シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#445 [のぞみ]
>>aちゃん
私はHeather、LOWRYS FARMとかでよく買うかなーヽ(´▽`)/
確かにあそこは高いよなー;;
高すぎで買ったことない!でも
素材がいいよな★肌触り最高★

⏰:10/09/15 18:16 📱:N04A 🆔:Dz2.rt02


#446 [のぞみ]
>>ルルさん
迷いますよねー(>_<)
どうしましょ(笑)

⏰:10/09/15 18:20 📱:N04A 🆔:Dz2.rt02


#447 [のぞみ]
>>ぴいさん
そーですよねー
かわいいのがいっぱいすぎて
困りますー!(笑)

また、何か買ったら
教えてくださいね

⏰:10/09/15 18:25 📱:N04A 🆔:Dz2.rt02


#448 [イケイケ匿名]
>>442
21…だと…?
もっといろんなこと勉強した方がいい

⏰:10/09/15 20:33 📱:P906i 🆔:mARi6kME


#449 [ぴい]
>>442茅夏ちゃん

靴のベル…聞いたことないかも(∵。)
雑誌とか載ってる
私は22歳だよ
それと茅夏ちゃんのレス、方言かな?がちょっと読みづらいんだヾ(;ΦДΦ)ノ
標準語で書いてもらえると嬉しいです
協力よろしくね^∀^

⏰:10/09/16 06:33 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#450 [ぴい]
>>443さん
すいません、ありがとうございます!

>>444きゃなちゃん
ダイエットはまったくしてないよ〜
あ、wiiのヨガはやってる(笑)

INGNIは大人っぽいお姉さんてイメージ
ちなみに
>>64のカーデ、実はINGNIです
iimk可愛いよね(人´∨`*)
秋の服はなにか買った

⏰:10/09/16 06:39 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#451 [ぴい]
>>447のぞみちゃん

あたしは今カラフルなマフラーと、可愛いニットが欲しいんだよね〜ヾ(=^ε^=)ノ
なかなかこれ!っていうのに出会えてないんやけど
またゲットできたら載せるね(^.^)b

⏰:10/09/16 06:42 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#452 [ぴい]
雑誌から(∵)
こういうの着たいなぁ

ピンぼけしちゃった [jpg/60KB]
⏰:10/09/16 07:20 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#453 [イケイケ匿名]
ぴいさん、どこすみですか?

⏰:10/09/16 07:47 📱:N04A 🆔:XMdO4ktI


#454 [茅夏]
>>449ぴいさま
あんやぁ(><)
アヤヤ(><)
ゴメンなさい
この地域から出たことなくてすぐなまっちゃって(><)
頑張ります 22なんですね
お姉たまぁ

靴のベル知らない

秋のロングスカート可愛いですよね(*/ω\*)

⏰:10/09/16 15:59 📱:N906imyu 🆔:8CHCaaxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194