シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#431 [あや]

ぴいさん

あ〜ニットでノルディック柄はいいですよね
今年の冬は寒いって
言ってた気がします

華奢な男の子が好きな人
最近多いですよね
私は華奢な人だと守って
あげたくなっちゃうから
どちらかという守られ
たいですよね

そうなんですよね
1人で行った方が好きな
お店に気軽なく行けるし

⏰:10/09/14 12:27 📱:N905imyu 🆔:xlLWlMvQ


#432 [a]
こないだアースにミネトンカとのコラボブーツがあって、店員さん皆履いててめっちゃかわいかったです

ピイさんのブーツかわいいです

ブーツの形も色も迷ってなかなか買えない鞄とか帽子とか茶色ばっかになっちゃってます

⏰:10/09/14 13:39 📱:P01A 🆔:Huz.Maz2


#433 [茅夏]
わはい
ぴいさんありがとです(><)
ちなつと申します
ぴいさんいつもかわいい
今年わ怪獣ブーツが流行ってるみたいですけど買いますか
わしわ買わんな
あれわアリエッティ

⏰:10/09/14 13:45 📱:N906imyu 🆔:SKKS/LN.


#434 [イケイケ匿名]
わはい…?
アリエッティ…?

意味わかんないしアリエッティそんなの履いてなくない?

⏰:10/09/14 13:57 📱:N01B 🆔:u3krioSs


#435 [イケイケ匿名]
>>433
幼いんだろうけどネチケくらい守ろうよ。

⏰:10/09/14 14:09 📱:P08A3 🆔:eIsD4xcc


#436 [イケイケ匿名]
ネタだよね

⏰:10/09/14 14:30 📱:N704imyu 🆔:qhFuH0Fw


#437 [吉田]
>>429

はいそうです
ってかスタイルよくて羨ましいです

⏰:10/09/14 14:35 📱:F02B 🆔:eBeYJzM2


#438 [イケイケ匿名]
>>434
もしかしてだけど
あり得ない→アリエッティ?(笑)
どちらにしても違和感感じる話し方だね

⏰:10/09/14 20:59 📱:P02A 🆔:RmLUf/4A


#439 [ぴい]
おはよよ(∵)ノ

>>430さん
ありがとう(人´∨`*)

>>431あやちゃん
やっぱり寒いんだぁ
あたし寒いの苦手(∵。)
苦手なくせに厚着も苦手

華奢やけど、いざというとき頼れるような人がいいなぁ〜(*´∀`*)って、欲張りすぎ?

1人だとゆっくり見れるしね♪
友達と行くと、どっちがいい?とか聞けるからそれもいいんだけどね

⏰:10/09/15 07:33 📱:N01B 🆔:lirEQfGU


#440 [ぴい]
>>432aちゃん
あ、earthのブーツこないだ見た見た〜!
確かに可愛かったd(゚゚=)
私もaちゃんに負けないくらい茶色度高いよ〜(笑)

>>433茅夏ちゃん
怪獣ブーツっていうのかあれ!
私はたぶん買っても履きこなせそうにないから、買わないかも〜(∵。)
足元は基本的にシンプルが多いです
茅夏は何歳なの?

⏰:10/09/15 07:37 📱:N01B 🆔:lirEQfGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194