シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#392 [ぴい]
何日か前の(∵)

まだまだ暑い日が続く

jpg 39KB
⏰:10/09/10 21:23 📱:N01B 🆔:GPDoBzT2


#393 [ルル]
>>379 ぴぃさん
ありがとうございます(o・v・o)イ時間とお金がなくセルフでやったので微妙な感じですが色は気に入ってます(^^)ホ

最近ちょっと寒くなったと思ったらまた暑くなりましたね(T_T)
いつからブーツ履いて良いんだろう…(-_-;)悩み中です*

⏰:10/09/11 01:58 📱:S001 🆔:W7Cq1oG6


#394 [ルル]
>>380 あやちゃん
赤のカーデ良いね(^^)イ
私、黒しかもってないからホオシャレっぽくて憧れる~

オススメというか雪柄のワンピが物凄く欲しいかな(*´∀`)ファーベストとも相性よさそうな気がするNヘ

ちなみに秋用に買ったのは前に貼った緑チェックのワンピとレッグウォーマーぐらいだよ(T_T)あやちゃんは秋物そろってきた?

⏰:10/09/11 02:16 📱:S001 🆔:W7Cq1oG6


#395 [ルル]
>>382 のぞみさん
貼ったのはちょっと違うけどトレッキングも可愛いですよね(o・v・o)イ靴下とかと合わせやすそうな感じあるしN好みの素敵な靴が見つかると良いですね(^^)~

⏰:10/09/11 02:37 📱:S001 🆔:W7Cq1oG6


#396 [のぞみ]
>>あやさん
シンプルもいいですよね
スカートは涼しいしいいですけど足とかあんまり出したくないんですよね〜(´^ω^`)ミグルシイ…w

大阪の守口らへんです!

⏰:10/09/11 18:36 📱:N04A 🆔:PLXWJE9c


#397 [のぞみ]
>>ルルさん
トレッキングブーツって
タイツと合いますかね?
それが心配なんです〜

⏰:10/09/11 18:41 📱:N04A 🆔:PLXWJE9c


#398 [a]
よかったら私も仲間に入れてください!
高2で、のぞみさんとタメです

⏰:10/09/11 22:58 📱:P01A 🆔:M1nclAow


#399 [ぴい]
>>393ルルちゃん

あたし不器用やから、市販のやつはムラになりまくる(笑)

わかるわかる!
今ブーツ履いたら暑いのに強がってる感じになるかな
まぁ、ショート丈なら季節問わず履いても大丈夫なんじゃないかな?
ストールとか早く巻き巻きしたいね

⏰:10/09/12 17:57 📱:N01B 🆔:1jSIRvAM


#400 [ぴい]
>>398aちゃん

おぉ〜ぴちぴちJKや!
良かったら仲良くしてくださいね(∵)

⏰:10/09/12 17:58 📱:N01B 🆔:1jSIRvAM


#401 [ぴい]
んん〜実はパンツだけどスカートに見える(∵。)
そんなコーデ貼ります(笑)

びみょ〜(∵。) [jpg/35KB]
⏰:10/09/12 18:00 📱:N01B 🆔:1jSIRvAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194