シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#371 [ぴい]
ポーニィテール〜\(∵)/♪

普通です(∵。) [jpg/37KB]
⏰:10/09/08 10:46 📱:N01B 🆔:ifeIQk5Y


#372 [あや]

なりさん
Scawaiiあんまり見た
ことないんですよね
miniは小さなかばん
付いてたのもあって
買ってみました

のぞみさん
いいえ
いっぱいお話しましょう
おいくつですか?
ちなみにわたしは20歳です

⏰:10/09/08 12:33 📱:N905imyu 🆔:rI9zPiMA


#373 [あや]

ぴいさん

帽子かわいいけど
取ったときに髪がペタ−
ってなるんで持ってない
んですよね

制服で通勤なので楽な
なことは楽ですね
やっぱり仕事はパンツ
スタイルが一番ですよね
靴LEPSIMのなんですね
わたしの住んでるとこ
にはLEPSIMないんです
雑誌とか読むんですが
載ってるほとんどのお店
がなくて見てるだけって
感じなんです
これも悲しいですよ

⏰:10/09/08 12:45 📱:N905imyu 🆔:rI9zPiMA


#374 [ルル]
>>356 ぴぃさん
確かにモコモコブーツは難しそうですねホ私これ以上足にボリュームだしたら大変な事になりそう…(>_<)
でもぴぃさんなら可愛いらしい感じだし似合いそうです(^^)`

ちなみに髮こんな感じです…ボサボサすみません(-_-;)

もっさーO [jpg/32KB]
⏰:10/09/08 17:30 📱:S001 🆔:7h8NnFOs


#375 [ルル]
>>358 あやちゃん
やっぱり偏りがちになっちゃうよね(>_<)ホ

赤とか緑とかをさし色に使ってみたい(^^)イ
あやちゃん秋アイテムでオススメとかある?
私まだちょっとしか秋服買えてないんだ(ToT)ホ

⏰:10/09/08 17:56 📱:S001 🆔:7h8NnFOs


#376 [ルル]
>>366 のぞみさん
私もブーツ気になってました~
雑誌に載ってたやつですが私的にはレースアップのやつが好みです(^^)イ

見にくいかもホ [jpg/36KB]
⏰:10/09/08 18:19 📱:S001 🆔:7h8NnFOs


#377 [ぴい]
>>366のぞみちゃん

あたしのオススメも
貼るね〜(o^o^o)
ぺたんこブーツ、あたしも大好きです

jpg 12KB
⏰:10/09/08 18:46 📱:N01B 🆔:ifeIQk5Y


#378 [ぴい]
>>373あやちゃん

わかる〜!
帽子かぶる日は、どこ行っても脱ぎたくない

パンツスタイル楽チンやけど、今は暑いから困る〜´`

うちの県にもLEPSIMなくってさ
他の県に遠出して買い物したりしてるよ(∵)
大阪とか神戸行くとテンション上がる

⏰:10/09/08 18:55 📱:N01B 🆔:ifeIQk5Y


#379 [ぴい]
>>374ルルちゃん

モコモコブーツ、ほんといっぱい出てるね
チャレンジしてみようか悩み中
悩んだまま…シーズン終わりそお(笑)

髪いい感じやねー
あたしもそんな感じ好きだぁ(*´∀`*)

⏰:10/09/08 18:58 📱:N01B 🆔:ifeIQk5Y


#380 [あや]

ルルちゃん

赤とか緑いいね
わたしちょうど赤の
カーディガンほしいなって
思ってたんだよね

秋アイテムでオススメ
か−逆にオススメある?
あの..短めのファーベスト
ってどういう風に来たら
いいかな?買ったはいい
けど一度も着てないの

秋服どんなの買ったの?

⏰:10/09/08 20:35 📱:N905imyu 🆔:rI9zPiMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194