シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#339 [ぴい]
>>338さん

ローリーズファームの秋のチノパンが可愛かったですよ(∵)
ネットから画像もらってきました^^
良ければ参考にしてみてください♪

6千円くらいだったはず [jpg/11KB]
⏰:10/09/02 05:29 📱:N01B 🆔:r1bmdKyg


#340 [☆]
>>339さん

ありがとうございます!

⏰:10/09/02 08:40 📱:P02A 🆔:F.B.Yylw


#341 [ぴい]
>>340さん
いえいえ〜(o^o^o)


今日の*
私的に夏っぽい色の組み合わせ

水色×ボーダー×カーキ [jpg/39KB]
⏰:10/09/02 13:08 📱:N01B 🆔:r1bmdKyg


#342 [あや]

ぴぃさん
ぴぃさん細いから十分
モードとか似合うんじゃ
ないですか?
わたしは背はそれなり
だけど余計なお肉が..
マフラーかその季節
早く来ないかな
まだまだ10月くらい
まで暑い日が続くみたい
ですよね
ぴぃさんはだいたい月に
どれくらい服買います

⏰:10/09/02 20:35 📱:N905imyu 🆔:Eh0tpBXI


#343 [ぴい]
>>342あやちゃん

モード系はうまく
着こなせなくって、
すごい老けちゃうの苦笑
10月まで暑いなんて…
秋を通り越して冬が
来ちゃうね(∵。)
あ、でも耳あて買ったから
すでに準備できてる!←

うーんまちまちかなぁ
バカ買いする月もあれば、
ほとんど買わない月もあるし、
ちまちま買う月もあるよ
季節の変わり目は結構
買っちゃうヾ(;ΦДΦ)ノ

⏰:10/09/02 23:33 📱:N01B 🆔:r1bmdKyg


#344 [ぴい]
サーモンピンク
意外に気に入ってます(∵)
夏限定

女の子っぽい日 [jpg/37KB]
⏰:10/09/03 12:05 📱:N01B 🆔:tpn5O1.2


#345 [ぴい]
腕時計マニア(∵)
雑貨屋さんで買った〜

jpg 34KB
⏰:10/09/03 14:56 📱:N01B 🆔:tpn5O1.2


#346 [みるく]
ぴいさん可愛すぎる〜!
憧れです(*´д`*)

⏰:10/09/04 20:08 📱:F08A3 🆔:RwqCCaGk


#347 [あや]

ぴぃさん
ほんとですね
夏が終わったと思ったら
いきなり冬が来ちゃいますね
耳あてですか耳あてし
てる子ってだいたい可愛
いですよね

やっぱりその月によって
違いますよね
わたしも季節の変わり目
は買ってる気がします
ぴぃさんはどんなお仕事
されてるんですか??

⏰:10/09/04 22:05 📱:N905imyu 🆔:V9QIszfQ


#348 [のぞみ]
仲間に入れて貰っても
いいですか(*^^*)?

ずっと見てて、かわいいと
思いました〜(*´ω`*)♪


Heather、LOWRYS FARM etc
大好きでーす\(^o^)/

⏰:10/09/04 23:13 📱:N04A 🆔:DgoLmjXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194