シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#294 [ルル]
>>286 あやさん
さすがに高校生?って言われると、ありゃー(-_-;)ホってなります 笑

わぁイ同い年です(^^)
良かったら仲良くしてください~

⏰:10/08/26 02:04 📱:S001 🆔:gOSAielo


#295 [ルル]
>>287さん
うひぁー*私には程遠いお言葉ありがとうございます(*>_<*)~

⏰:10/08/26 02:11 📱:S001 🆔:gOSAielo


#296 [ルル]
>>291 ぴぃさん
私もカラーしちゃおうかなぁー(o・v・o)イショコラベージュとか気になります*

とりあえず女の子らしくなりたいです(>_<)ホ笑

⏰:10/08/26 02:23 📱:S001 🆔:gOSAielo


#297 [あや]
ぴぃさん
ですよね
涼しげに見えて暑いん
ですよね浴衣

ディナーだったんです
高2のときに同じクラス
だった子なんですが、
初めて2人でご飯行った
んです

でもお姉系もガーリィも
少ないような気がします

⏰:10/08/26 12:36 📱:N905imyu 🆔:K5BK2kfQ


#298 [あや]

ルルさん
わたしは逆に高校生の頃
に21歳くらいの落ち着き
をもってるって言われました

同い年ですか
こちらこそ仲良くして
ください
タメ語にしませんか?

⏰:10/08/26 12:39 📱:N905imyu 🆔:K5BK2kfQ


#299 [ぴい]
>>293ゆあ*ちゃん

そうだなぁ〜
やっぱり始めはワンピースを集めてみたらどうでしょう
今まではどんな服装だったの?

⏰:10/08/26 13:43 📱:N01B 🆔:z12OizqI


#300 [ぴい]
>>296ルルちゃん

ショコラベージュか
いいねいいね
あたし次はミルクティーにしようかな

最近何か買った〜?

⏰:10/08/26 13:47 📱:N01B 🆔:z12OizqI


#301 [ぴい]
>>297あやちゃん

友達に久しぶりに会うときってなに着ていくか迷うよね

そっかぁ〜
なんか自分の系統がよくわかんないんだけどもね

⏰:10/08/26 14:48 📱:N01B 🆔:z12OizqI


#302 [ぴい]
今日(*^□^*)
チュチュスカートついに履いてみました笑
外人さんの長い足がうらやましい(Тωヽ)

画像暗かった [jpg/35KB]
⏰:10/08/26 14:50 📱:N01B 🆔:z12OizqI


#303 [ゆあ*]
>>299 ぴいちゃん

やっぱりワンピから
ですょね∩ω∩
あした見てこょ〜*

今までもガーリー系
だったんだけど
ちょいお姉系入ってた
感じかなあ

⏰:10/08/27 16:56 📱:N02A 🆔:uV6sC47c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194