シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#201 [ぴい]
>>199あやちゃん

暑いから最近めっきりデニム履いてないや
イーハイフンのなんだ
可愛い

小花柄ワンピース着たら
ぜひぜひ見せてね(o^o^o)

あ〜暑い…

⏰:10/08/07 11:02 📱:N01B 🆔:vfY.YigI


#202 [あや]

ぴいさん

わたしも久々のデニム
でした
今年の暑さはちょっと
尋常じゃないですよね
小花柄ワンピースは
最近買って秋っぽい
感じなので涼しい季節に
になったら着ようかと
思ってます
ぴぃさんいつもコーデ
かわいくて見るのが
楽しみです

⏰:10/08/08 10:21 📱:N905imyu 🆔:fLuak.Vw


#203 [結花]
はじめまして!
このスレ好きでずっと見てました←
よかったら仲間に入れてください

⏰:10/08/08 11:11 📱:SH06A3 🆔:VAnU1ePk


#204 [あや]
>>203
はじめまして
良かったら仲良くしてくださいね

⏰:10/08/08 13:39 📱:N905imyu 🆔:fLuak.Vw


#205 [結花]
ありがとうございます
よろしくお願いします

⏰:10/08/09 07:52 📱:SH06A3 🆔:kroT/Ecw


#206 [ぴい]
にゅん(=゚3=)

チノパンおにゅ〜です

見づらいですが [jpg/33KB]
⏰:10/08/09 19:05 📱:N01B 🆔:EwjntGyo


#207 [ぴい]
>>202あやちゃん

ほんとに暑いよね!
太陽に殺される〜(∵。)

なんか最近どんどん秋物が出てるよね
けど先取りして買っても、実際着るのはまたまだ先…
だから我慢してるー

ひゃ〜嬉しいこと言ってくれてありがとう(*^□^*)
あやちゃんのコーデもまた楽しみにしてるね

⏰:10/08/09 19:09 📱:N01B 🆔:EwjntGyo


#208 [ぴい]
>>203結花ちゃん

はじめまして〜(o^o^o)
ぜひぜひ仲良くしてください
結花ちゃんはどんな服を着るんですか〜?

⏰:10/08/09 19:10 📱:N01B 🆔:EwjntGyo


#209 [ルル]
>>197 ぴぃさん
分かります(>_<)靴とか茶色がほとんどです(^^)ホ
雑誌みてると早く秋物が着たくなります*ぴぃさん気になってる秋物ってありますか?(^^)



>>203
はじめまして(*^o^*)

⏰:10/08/09 19:15 📱:S001 🆔:bWwrIvZc


#210 [結花]
>>208
ぴぃさん
ありがとうございます
自分の系統がイマイチわかんないんですが(笑)、いつも読むのはnon-noとかminaですかね

>>209
よろしくお願いします

⏰:10/08/09 23:11 📱:SH06A3 🆔:kroT/Ecw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194