シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#151 [ぴい]
今日〜
暑すぎて暑すぎた…

ゆるい [jpg/29KB]
⏰:10/07/22 22:11 📱:N01B 🆔:JRPKAEkU


#152 [りんちゃん]
ぴいさん
可愛いです ´`♪

よかったら仲間に
入れて(?)くださーい ^^*

⏰:10/07/23 00:18 📱:SH001 🆔:7fAAX0YE


#153 [くるみ]
>>150

Heatherでしたか(ノ><)ノ
いまも売ってますかね(;;)_?

いやぁ‥(*´ω`*)
だいすきとか照れちゃいます。

センスおすそ分けしてほしいです!!!!!←

⏰:10/07/23 03:31 📱:SH004 🆔:TiSil2.M


#154 [ルル]
お久しぶりです(^^)

>>151 ぴいさん
うひぁ可愛いですね~そういうゆるい感じ好きです


新しい服欲しい…(゜∇゜)

⏰:10/07/23 04:12 📱:S001 🆔:5Ozg2RAY


#155 [ぴい]
>>152りんちゃんさん

初めまして〜(o^o^o)
ぜひぜひ仲良くしましょ〜!

⏰:10/07/23 22:58 📱:N01B 🆔:ulIP1MzI


#156 [ぴい]
>>153くるみさん

うへへ(*ymy*)
私が買ったやつはもう売り切れたっぽいんだけど、似たようなゆる〜い感じのTシャツはHeatherからたくさん出てましたよ〜

⏰:10/07/23 22:59 📱:N01B 🆔:ulIP1MzI


#157 [ぴい]
>>154ルルちゃん

わぁ〜い嬉しい(人´∨`*)
ルルちゃんもまたぜひコーデ貼ってね

あたしも買い物したーい!
けどセール中は人多いし、服が雑に置かれてたりしてゆっくり見れなかったりする…\(>o<)/

⏰:10/07/23 23:02 📱:N01B 🆔:ulIP1MzI


#158 [ぴい]
こういうインパクトのある柄ものも、大好きです(o^o^o)
ヒールのあるサンダルが意外と合います^^

jpg 30KB
⏰:10/07/23 23:06 📱:N01B 🆔:ulIP1MzI


#159 [りんちゃん]
ありがとう
ございます〜 ^^*
さっそく見にくいけど
今日の服です♪

jpg 23KB
⏰:10/07/24 00:28 📱:SH001 🆔:5dLWAB3M


#160 [あや]

ぴいさん

もともと髪茶色っぽいん
ですね
自髪は真っ黒なんですが
目は茶色っぽいみたいで
髪も茶色の方が似合うの
かなと思ってたんですが
黒髪が似合うみたいなんです
というか黒髪しか似合わ
ないという感じです

ふわゆるパーマって理想
ですよね

いやいや十分細い
少なくともわたしよりは
細いです←笑
ぴいさん身長どれだけですか

⏰:10/07/24 16:45 📱:N905imyu 🆔:EaPxd8VQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194