シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#137 [あや]


ぴいさん

明るいと暗くしたくなり
ますよね
わたしの場合は結局
黒髪に戻したくなるん
ですが今真っ黒に
しようか迷い中なんです

買い物でなにかいいもの
見つかりましたか
>>136
コーデかわいい
細いしうらやましい

⏰:10/07/18 00:58 📱:N905imyu 🆔:/.emmnGg


#138 [イケイケ匿名]
>>136
ワンピ色違い持ってます(^^)/♪

私はいつもミリタリーシャツを合わせるのですが、その他の可愛い着方ってありますか?(*^_^*)
あまり腕は出したくないです…

⏰:10/07/18 07:51 📱:W52T 🆔:ZjAs0IZk


#139 [ぴい]
>>137あやちゃん

真っ黒かあ
あたしもともとの髪が真っ黒じゃないから、一度やってみたいな
まずはロングまで伸ばして、ふわゆるパーマあててみたい(o^o^o)
お買い物ねぇ特にビビっとくるものがなくて、ベルトだけお買い上げしたよ〜
細くないないヾ(;ΦДΦ)ノ
おにくだらけよ

⏰:10/07/19 00:00 📱:N01B 🆔:P7AfdPQw


#140 [ぴい]
>>138さん

わぁ〜おそろや〜\(^^)/
ネイビーですか?
シンプルだから何でもあうと思いますよ
パーカー羽織ってもいいし、薄手のニットを上から着てスカート風に見せたり、ボーダーともなかなか相性いいです

⏰:10/07/19 00:03 📱:N01B 🆔:P7AfdPQw


#141 [ぴい]
コーデ*

もう梅雨明けらしい!
普通に今日雨降ってたけど…

jpg 30KB
⏰:10/07/19 00:06 📱:N01B 🆔:P7AfdPQw


#142 [観客さん]
ここにいるみなさんはなんの雑誌読んでいるんですか?

⏰:10/07/19 14:01 📱:P02A 🆔:MrNniMCE


#143 [お]
>>136

かわいい
どこのワンピですか?(^^)

⏰:10/07/19 17:53 📱:F906i 🆔:oJOsotIk


#144 [イケイケ匿名]
>>140
ありがとうございます(*^_^*)
ネイビーですっ*

憧れのぴいさんに教えてもらえて嬉しいです*`ω´*
ボーダーとも相性いいのですねっ♪
色々試してみます(^^)/
どうもありがとうございましたm(*`ω´*)m

⏰:10/07/19 19:28 📱:W52T 🆔:Tfmkaoas


#145 [ぴい]
あついあっつい!

>>142さん
わたしはそのときの気分やら表紙やらによって色々ですd(゚゚=)
読モの武智志穂ちゃんが好きなので、used mixとかgirl's styleはよく読みます^^

⏰:10/07/21 23:37 📱:N01B 🆔:ZOSXJeFM


#146 [ぴい]
>>143さん

わお
ありがとうございます
ワンピースはHeatherのですヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/07/21 23:38 📱:N01B 🆔:ZOSXJeFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194