シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#114 [イケイケ匿名]
>>109
でも茶系でまとめすぎじゃない?

⏰:10/07/13 01:27 📱:SH001 🆔:srDGaGas


#115 [イケイケ匿名]
>>109
ガツンっと赤のカーディガン

⏰:10/07/13 01:28 📱:SH001 🆔:srDGaGas


#116 [イケイケ匿名]
いや、赤は合わない気がする

⏰:10/07/13 02:01 📱:P02A 🆔:4DbWGXPY


#117 [ルル]
>>108ぴいさん
わぁー~ありがとうございます(^^)イBIGTシャツはゆるらくでお気に入りです♪

サロペット女の子らしくてふんわりしてて着やすそうヾ(*´∀`)ノ*


明日天気だったら買い物行きたいなぁ★

⏰:10/07/13 02:12 📱:S001 🆔:rQaVpUHM


#118 [ぴい]
>>112
自覚してます(~ヘ~;)
わざわざすみません!
ありがとう。

⏰:10/07/13 07:12 📱:N01B 🆔:mDDKqduk


#119 [ぴい]
>>113

もー優しいコメント嬉しいっ(人´∨`*)
どうもありがとう!!
またぜひ来てください^^

⏰:10/07/13 07:13 📱:N01B 🆔:mDDKqduk


#120 [ぴい]
>>114-116

赤は思いつかなかった!
茶系すきなんで、無意識に偏ってしまいます
どうもありがとう!!

⏰:10/07/13 07:14 📱:N01B 🆔:mDDKqduk


#121 [ぴい]
>>117ルルちゃん

ゆるいTシャツいいよね!!d(゚゚=)
あたしも何枚か持ってる♪
今年は結構流行ってるのかな?

ありがとーー!!
デニムサロペットやと幼くなっちゃうから、あぁいう感じのを選んでみたんだ〜(=゚3=)

⏰:10/07/13 07:18 📱:N01B 🆔:mDDKqduk


#122 [あや]


ぴいさん

そう
欲しいときになかなか
出会えないんですよね


いまは結構切って
黒髪に微妙にメッシュな
ミディアムです

⏰:10/07/13 20:58 📱:N905imyu 🆔:9Tfc0NMw


#123 [はるな]
このまえBACKSで花柄ロンパースを買ったんですけど、着てみたら結構短くてパンツがみえそうなんです(´;ω;`)
なのでトレンカを合わせようと思うんですけど変ですかあ?
靴は何があいますか(;_;)?
質問ばっかりすいません

お洒落したいんですけど
わからなくて…
心優しい方教えて下さい

⏰:10/07/13 23:53 📱:W65T 🆔:oWLiP8kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194