シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#105 [ルル]
しんぷるかな…?
小物の使い方上手くなりたいです(..)

雨にやられた… [jpg/24KB]
⏰:10/07/12 19:33 📱:S001 🆔:NC5PD.Go


#106 [ぴい]
>>96さん

時計好きだって言ってくれて、ありがとうございます(o^o^o)
大切にしようって思いました

⏰:10/07/12 23:34 📱:N01B 🆔:zl7768iU


#107 [ぴい]
>>102あやちゃん

あ〜わかるよ!
欲しいときに限って、なかなかビビッとくるものに出会えなかったりする´`

あやちゃんは今、髪ながいの

⏰:10/07/12 23:36 📱:N01B 🆔:zl7768iU


#108 [ぴい]
>>104ルルちゃん

やっぱり夏は白いワンピースに傾いちゃいますヾ(=^ε^=)ノ笑

わ〜ボーダー爽やかなコーデ!
そういうゆるい感じのコーデ、好きですっ

⏰:10/07/12 23:38 📱:N01B 🆔:zl7768iU


#109 [ぴい]
サロペットは子供っぽくなるからあんまり着ないんだけど、今年は挑戦してみます〜
おにゅ〜のサロペットに、黒カーデとパンプスで女の子っぽく。

jpg 31KB
⏰:10/07/12 23:42 📱:N01B 🆔:zl7768iU


#110 [ぴい]
実はこのサロペットも女の子らしい要素があって、こんなにゆとりがあってひらひらしてるんです^∀^
真夏にはベアトップで着るのもいいかも

jpg 31KB
⏰:10/07/12 23:47 📱:N01B 🆔:zl7768iU


#111 [イケイケ匿名]
111☆

⏰:10/07/13 00:15 📱:N08A3 🆔:dFJC86wM


#112 [イケイケ匿名]
>>109

相変わらずお洒落とはほど遠いなこいつ

⏰:10/07/13 00:24 📱:N904i 🆔:ETESsqxs


#113 [イケイケ匿名]
あーもう中傷してる人やめて!!

私は可愛いと思います(*^_^*)
スタイルもいいし♪
また覗きにきまーす★

⏰:10/07/13 00:59 📱:W52T 🆔:1Cbz7cgQ


#114 [イケイケ匿名]
>>109
でも茶系でまとめすぎじゃない?

⏰:10/07/13 01:27 📱:SH001 🆔:srDGaGas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194