シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#911 [とも]
>>904 まあさま

ありがとうございます
スカートみたいなシルエットいいですよね

トレッキング絶対はきまくります*笑

チェックの大判ストール色々使えて便利ですよねー
ポンチョ風とか絶対かわいい!

今年はファー小物いっぱいだから、色んな可愛いのあって素敵ですよね
あのカーデにも合わせてみようと思います

⏰:10/11/11 12:46 📱:N906imyu 🆔:03uzlwGE


#912 [はちのすけ]
>>907 まぁチャン*

ありがとうございます
…やっぱり柄×柄だとちょっとうるさくなりそうですよね

今、いろんなショップで無地の秋冬のロングスカートを探し歩いてるのに、なかなか見つからないんですやっぱり生地が起毛だったりネル素材じゃないと秋冬に合わないですよね…。

⏰:10/11/11 13:18 📱:N02A 🆔:F2Ibnp7Y


#913 [はちのすけ]
>>908-909 ぴよチャン*

はじめまして
ポンチョいいですねぇあたしも欲しいんですよ〜(笑)

あたしの感想としては、全体的に暗めのコーデだから、レギンス(タイツですか?)を履かないとかにすればいいかも知れないですね

⏰:10/11/11 13:24 📱:N02A 🆔:F2Ibnp7Y


#914 [ぴよ]
>>913はちのすけさん

ポンチョ可愛いですよね^^これはポンチョじゃなくてストールですけど,便利ですよ

タイツ赤にして指し色にしたんですが暗くうつっちゃいましたね(´;ω;`)
タイツじゃなくて靴下コーデよくするんですが最近寒くて笑

⏰:10/11/11 16:52 📱:N01B 🆔:T5N4ps4A


#915 [イケイケ匿名]
>>909
秋っぽくて可愛い^ω^
私は暗いとは思わないのでそのままでも十分だと思います。

⏰:10/11/11 17:00 📱:P08A3 🆔:Z.c6aHu6


#916 [ぴい]
>>905まぁちゃん

え〜!売り切れちゃったんやぁ
あれすご〜く可愛かったもんね(∵。)
私が見つけたの、モバコレだよ

ぺたんこ好きなんだね
私もたくさん歩く日は絶対ぺたんこ(o^o^o)

Springとused mixは私もかなり愛読してるかも

⏰:10/11/11 17:46 📱:N01B 🆔:Zt8WQNvA


#917 [ぴい]
>>906はちのすけさん

はじめまして(*^□^*)
わぁ!ママさんなんですね
ぜひぜひ仲良くしてください

パーカー、私はミニのボトムに合わせるのが好きなんやけどロングならまぁちゃんと同じく、シンプルなものが似合うと思いますヾ(=^ε^=)ノ
デニム地も合いそう

⏰:10/11/11 17:50 📱:N01B 🆔:Zt8WQNvA


#918 [ぴい]
>>908ぴよちゃん

はじめまして!
お洒落とは程遠く、日々研究中のおいらですが良かったら仲良くしてください(o^o^o)

コーデかわいい
ストールの柄がこれからの季節にぴったり(∵)
ペイズリー柄かな?

⏰:10/11/11 18:03 📱:N01B 🆔:Zt8WQNvA


#919 [ぴい]
>>910ともちゃん

チノパンは使えるよお〜
ぜひ1枚ゲットしてみて(人´∨`*)

昨日買い物行ったけど、しっくりくるチェックシャツに出会えなかった
むしろチェックシャツばっか見てたかも

私もいろんなアウター欲しい
今は今年らしいダッフルが気になってるよ〜(*^□^*)

⏰:10/11/11 18:07 📱:N01B 🆔:Zt8WQNvA


#920 [はちのすけ]
>>914 ぴよチャン*

ごめんなさぁい
赤だったんですねそれなら可愛いですね
確かに寒いと素足…出したくないのわかります(笑)

⏰:10/11/11 18:08 📱:N02A 🆔:F2Ibnp7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194