シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#884 [ぴい]
おはようございます(*^□^*)

>>877さん
ありがとう〜
KBFのもので、13000円くらいです
すごく暖かいので真冬も活躍しそうです(o^o^o)

⏰:10/11/07 09:16 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


#885 [ぴい]
>>878ともちゃん

わ〜カーデ可愛い!
雪柄いいねぇ(人´∨`*)
新しい服買うと、コーデ考えてわくわくするよね

私も似合わない柄あるよ〜
色にもよると思うし、大柄と小柄でも違うから色々試着してみて似合うものを見つけてみたらどうかな

確かにチェックシャツって1枚で存在感ばつぐんやもんね(o>ω<o)
他はシンプルにした方がまとまる
ってえらそ〜に言いながら、持ってないんだけどね

⏰:10/11/07 09:22 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


#886 [ぴい]
>>879さん
私も気に入って買ったアウターなので嬉しいです(*^□^*)
ありがとう

>>880めるちゃん
はじめまして(o^o^o)
ブーツ悩んでるみたいやね〜
たくさん種類あるし、迷うよね

⏰:10/11/07 09:24 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


#887 [ぴい]
>>881まぁちゃん

さっそく着てしまったよ〜
めちゃめちゃ暖かいから、実際に着るのはもう少し先になりそうやけど

この形のヒールなしのおじさんぽい靴(笑)と悩んだんやけど、ヒールある方が合わせやすそうだったからこっちにしたんだ〜
今までに何個かこのブーツ履いたコーデあるよ(*^_^*)
また違う感じでコーデしたら、貼るからまぁちゃんもぜひぜひ(人´∨`*)

コーデ見たよ〜可愛い
チェックシャツ似合うなぁ
私はまぁちゃんのコーデ好きだから、これからも楽しみにしてるよo(^∇^o)(o^∇^)o

前を閉めるとこんな感じ [jpg/41KB]
⏰:10/11/07 09:30 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


#888 [イケイケ匿名]
>>887
可愛いです☆
どこの通販に売ってますか?

⏰:10/11/07 13:59 📱:N704imyu 🆔:DHZ89aYE


#889 [なり]
>>861は何の雑誌ですか?
ぴいさんいつも可愛くて憧れです(*^_^*)

⏰:10/11/07 21:15 📱:940P 🆔:edBa33oY


#890 [のび]
>>878

カーデすごくかわいい!

どこのやつでいくらですか?

⏰:10/11/07 21:42 📱:SO705i 🆔:JfIqMFMc


#891 [まぁ]
>>887◎ぴいさん

前閉めてもまた雰囲気が変わって可愛いですねぇ(*´д`*)♪

あ〜私もぺたんこのおじさんっぽい方と迷いました笑 コーデ楽しみにしてますっ*゚

チェック好きなんですよ〜
ありがとうございます(´・ω・`)ちょこちょこコーデ張らしてもらいますね

そういえばぴいさんに影響されてSpring初めて買ったんですけど可愛いコーデいっぱいでした><

⏰:10/11/08 00:48 📱:SH01B 🆔:CwXt.Yp.


#892 [とも]
>>880 めるさま

普段あまりタイツはかないので、キュロットと合わせたことないんです
今年は茶系のタイツに挑戦してみようかと思ってます
ブーツはやっぱり長く使える形のものがいちばん使いやすいかもです
いっぱいあって迷いますよね

⏰:10/11/08 07:29 📱:N906imyu 🆔:OFn0XEoA


#893 [とも]
>>882 まあさま

細いなんてとんでもない
色々ごまかす方法を身につけました*笑
ニーハイもそのひとつです

トレッキングブーツ?シューズ?
とにかくトレッキングぽいの買っちゃいました
今日の夜届くはずだから楽しみです

まあサンのコーデ可愛くて好きです
チェックシャツがお似合いでうらやましい
私もガーリー勉強中なのでまだまだです
これからもまあサンのコーデ楽しみにしてます

⏰:10/11/08 07:35 📱:N906imyu 🆔:OFn0XEoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194