シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#826 [とも]
>>822 ぴいさま

ぴいサンの着てるユニオンジャックのカーデ可愛いですよね
前に試着してみたら何だか残念なことになったので、諦めちゃいました(´・ω・`)
合わせるモノに寄るんですかね

ファーティペット初挑戦だったんですけど、すごいですね
華やかになるし、女の子って感じになるのでいっぱい使います

⏰:10/11/01 20:41 📱:N906imyu 🆔:y5zKBM36


#827 [とも]
>>825 まあさま

ブーティすっごく可愛いですね
あったかそうで素敵です

⏰:10/11/01 20:42 📱:N906imyu 🆔:y5zKBM36


#828 [とも]
昨日の服です
ご飯食べ行くだけだし適当でいいやーってこうなっちゃいました
前回のせたのとあんまり変わらないかも

最近このキュロットばっかりはいてます

髪型は変えました [jpg/24KB]
⏰:10/11/01 20:46 📱:N906imyu 🆔:y5zKBM36


#829 [まぁ]
>>827◎ともさん

わぁ〜ありがとうございます^^*
ブーティーでもファーがあれば冬も履き回せそうですよね

⏰:10/11/01 22:04 📱:SH01B 🆔:yiTFuSho


#830 [める]
>>828ともさん

はじめまして質問です!
そのキュロット、スカートみたいで着回しききそうですね
良かったらどこのか教えてください(^ω^)
あと、足元のアップも見たいです

⏰:10/11/02 00:41 📱:N01B 🆔:upJVXGDA


#831 [イケイケ匿名]
>>792まぁさん
遅くなりましたが、THE EMPORIUMのダッフルコート店頭で見てきました。どういう素材といわれると難しいんですが‥起毛があり、肌触りはよかったですよ!ただ、ウールとかが入ってないし、生地がめちゃくちゃ分厚いわけでもないので真冬では着込まないと少し寒いかもしれません。秋・春には全然大丈夫そうですが‥。参考にならなくてごめんなさい(T_T)

⏰:10/11/02 16:20 📱:W64SH 🆔:DoxEaocw


#832 [ぴい]
>>825まぁちゃん

だよね〜
私は今シーズンは貼りしたボア付きショートコートを狙ってる…(∵)

チェック挑戦してみようかな
まずはお店で試着してみる

おぉ〜一気に豪華やね
シンプルな服装に合いそう(人´∨`*)
ファーを外すとどんな感じなの〜?

jpg 23KB
⏰:10/11/02 16:25 📱:N01B 🆔:af8gmkt6


#833 [ぴい]
>>826ともちゃん

あのカーデ、私にとっては結構チャレンジな派手柄やったんやけど(笑)、意外に着まわし効くしいいよ〜(*^□^*)
やっぱりちょっとプレッピーな感じに着るといいのかな?

これからどんどん寒くなるから、首もとがあったかいのは嬉しいよねd(゚゚=)

⏰:10/11/02 16:27 📱:N01B 🆔:af8gmkt6


#834 [ぴい]
>>828ともちゃん

コーデ貼りありがと〜
私もそのキュロットのデザイン好き好き〜
色もいい色やねヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/11/02 16:29 📱:N01B 🆔:af8gmkt6


#835 [りん]
>>820 さん

ストールでしたか!
すいません(;ω;)汗

ありがとうございます!今度みてきます^^*
まあさん本当かわいいです!これからも参考にさせて下さい(^ω^)

⏰:10/11/02 18:31 📱:P02A 🆔:bcUZiVno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194