シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#805 [ぴい]
>>800さん

全然かまいませんよ
むしろどんどん書き込んでください

⏰:10/10/31 00:30 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#806 [ぴい]
>>803まぁちゃん

可愛いでしょ〜(人´∨`*)
キャメルもいいなと思ったら、グレーも可愛いよね

私も仕事のときしかパンツ履かないかも!
やっぱりショート丈か、ワンピースが好き

⏰:10/10/31 00:32 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#807 [ぴい]
がっつりイメチェンしました〜
暗めのブラウン

jpg 18KB
⏰:10/10/31 00:34 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#808 [ぴい]
>>807
目がちょびっと隠しきれてなかった
ごめんなさい(><)

⏰:10/10/31 00:35 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#809 [まぁ]
>>806◎ぴいさん
全色可愛いく見えちゃいます><//フードの中に白いファーかなんかが付いてるんですかね

やっぱりぴいさんはパンツスタイルよりもスカートで女の子らしいってイメージです

>>807
カラー可愛いですね♪お顔も可愛い雰囲気が漂ってます(*´д`*)

⏰:10/10/31 03:47 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


#810 [ぴい]
>>809まぁちゃん

うんうん!
フードの中にもファーが入ってるみたいやね
なんか、ダッフルって厚手のアウターだから着ぶくれしがちやけど、イーハイフンのはシルエットが綺麗に見えるなぁと思って(人´∨`*)

スカートは大好き
けどパンツが似合う人も素敵だな〜と思う
色々着こなせるようになりたいな(o^o^o)

いやいや〜とても見苦しい顔してるよ(Тωヽ)
まぁちゃんはカラーどんな感じ?

⏰:10/10/31 11:46 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#811 [ぴい]
何日か前のほっこりコーデ
今の季節、カーディガン率高いです(笑)

jpg 45KB
⏰:10/10/31 11:51 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#812 [まぁ]
>>810◎ぴいさん

形も可愛いくてフードの中にもファーなんて素敵すぎますねでもコートって学生には中々高いお値段(´;д;`)笑

たしかにパンツを履きこなしてる人ってかっこいいですよね大人っぽいコーデ憧れます♪ぴいさん細いし何でもお似合いですよ!

私はまだ学生なので黒髪なのです(:_;)毛先を内巻きにしたりして頑張ってます

寒いのでこれにタイツ履きました [jpg/53KB]
⏰:10/10/31 12:21 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


#813 [りん]
>>812 さん
初めまして。
すっごい可愛いですね!私凄く好きです^^
良かったらマフラーどこで買ったか教えて下さい*

⏰:10/10/31 12:25 📱:P02A 🆔:SoXwPdHw


#814 [ぴい]
>>812まぁちゃん

いやいや〜社会人のおいらでも、冬のアウターは高価ですよ〜(;_;)
おっきなお買い物だよね!
けど学生のときに思い切って買ったやつで今だに着てる服もあるよ(*^□^*)
うんと悩んで、長く着られそうなアウターを選んでみたらどうかな

私ね、チェックのシャツが似合わないの!
だから1着も持ってないんだ

黒髪いいじゃ〜ん
染めたらもうずっと染めなきゃいけないから、傷んじゃう(∵。)

コーデかわゆす
私まだタイツ解禁してないよ
ギリギリまで粘る!笑

⏰:10/10/31 12:52 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194