シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#688 [イケイケ匿名]
>>687
一個人としての意見ですが、トップスにアースカラーのもの、ボトムスはカーキのスカートやショーパン、ハーフパンツをはいて、足元はソックスにキャメルや茶色のフリンジもしくはトレッキングブーツ合わせたら可愛いかなぁと思いました。

⏰:10/10/11 16:40 📱:P08A3 🆔:XEm1mveE


#689 [イケイケ匿名]
なんかこのスレ初めての人がコーデの相談しにくるスレになってません?

⏰:10/10/11 18:21 📱:P03A 🆔:C5lyWZu.


#690 [イケイケ匿名]
>>680ぴいサン
あんまパンプス履かないケド、パンツスタイルに合わせるの好きです^^*赤は秋冬重宝しますネ◎

靴もセーターもボトムスもみんな欲しい!!笑

ぴいサンみたいなガーリー憧れる◎コーデ可愛い^^

私全くガーリーじゃないけど、いていいですか(;_;)笑

最近切った髪。 [jpg/25KB]
⏰:10/10/11 18:59 📱:W62P 🆔:DeEd6tRY


#691 [イケイケ匿名]
>>683ともサン
私の携帯ポンコツで画像見れず(;_;)ゴメンナサイ。

>>684まぁサン
私ガーリーじゃないのに、アドバイスしていいか分からんですが;;

コーデ可愛いと思いマス◎ファーのマフラーや帽子足すと、秋ぽくなるかと^^*赤カーデ他には緑チェック?のボトムスに合わせたり、モノトーンコーデの差し色にしたり、中にシャツ着て若干カッチリめ?にしたり‥色々使えそうです◎

‥やっぱり私の意見、全くガーリーじゃない(;_;)笑;ゴメンナサイ↓

⏰:10/10/11 19:11 📱:W62P 🆔:DeEd6tRY


#692 [とも]
>691さま

ごめんなさい(´;ω;`)
画像ちっちゃくしてみたんで見れますか?

前のと同じ画像です [jpg/16KB]
⏰:10/10/11 20:17 📱:N906imyu 🆔:8dEjza8w


#693 [ゆかり]
>>688
カーキのショーパンとかあるので合わせてみたいと思います!ありがとうございました(´・ω・`)

⏰:10/10/11 22:51 📱:P02A 🆔:RyBK9qVo


#694 [イケイケ匿名]
>>689
確かにそうだけとここの住人もまんざらでもなさそうだし、嫌だったら主が注意するでしょ。

⏰:10/10/11 23:13 📱:N01B 🆔:Vu.BoC6I


#695 [イケイケ匿名]
>>694
まんざらでもないってなんか失礼な言い方(´・ω・`)

⏰:10/10/12 00:55 📱:N01B 🆔:mY.OQVIk


#696 [イケイケ匿名]
自演乙

⏰:10/10/12 00:58 📱:N06A3 🆔:mgSj8gSo


#697 [イケイケ匿名]
新入りの私が言うのもなんですが‥^^;皆サン仲良く"スタイル談話"しましょ(・∀・)♪相手が見えないネットだからこそ、言葉を大切に◎←クサイw


>>692ともサン
わざわざアリガトです◎白ブラウスとカットソーてくっついてるんですか^^?白ブラウスならなんでも合いそうですが★私の中のナチュラルガーリーのイメージは、グレー系やブラウン系の花柄キュロットや、ナチュラルな色のサロペ合わせるのとか^^んで足元ボリューミーに◎

ありきたりな意見でゴメンナサイ>_<;

⏰:10/10/12 01:40 📱:W62P 🆔:vdEuE.wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194