シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#585 [ぴい]
>>576ルルちゃん
あたしも今伸ばしてるから、もうちょい伸びたらパーマかけたい〜(m'□'m)
いえいえこちらこそ^^♪
昨日イロイロ買い物したんだ〜(∵)
最近がまんしてたから、爆発しちゃった(笑)
また紹介させてね(=゚3=)

>>578ういちゃん
パラビオンの靴も可愛いね〜^∀^
あのブラウスはW Closetのでーすd(゚゚=)
女の子らしくていいよね
JEANASISにも可愛いブラウスあったよ〜ヾ(゚3゚)ノ

大阪とかの古着屋さん行ってみたいなぁ
志穂ちゃんがよく紹介してるとことか

⏰:10/09/29 13:35 📱:N01B 🆔:VzvtL0K2


#586 [ぴい]
>>580むうちゃん

おっあたしより2p低い!笑
ワンピースとかも着たときの長さが微妙だったりしない?(∵。)

ブーツめっちゃ持ってるんやね(●´mn`)
あたしも数えてみようかな
今日ちょうどヒールあるブーツ履いたから載せるね
レースアップやと大人っぽくなり過ぎないかも^∀^

夏物ワンピを着まわし [jpg/34KB]
⏰:10/09/29 13:42 📱:N01B 🆔:VzvtL0K2


#587 [。]
>>552
のものです
みなさんアドバイスありがとうございます(T_T)
すっごく参考になりました☆
おしゃれな方々にアドバイスもらってとっても嬉しいです!

このキュロット着たときとかにまたきます(*´ω`*)ありがとでした!

⏰:10/09/29 18:03 📱:P02B 🆔:dY7sgWko


#588 [むう]
>>583イケ匿さん
涼し気で夏にピッタリですね^^!私そおいう格好似合わないから羨ましい(´・ω・`)シンプルで素敵です\(^O^)/
私も基本c-box自体ROM専なのです(-ω-)最近はよく書くようになりましたが∵*

⏰:10/09/29 19:41 📱:P08A3 🆔:X9yOgzdw


#589 [むう]
>>ぴいさん
ハンパにちびっこくて本当コンプレックスであります(´;ω;`)ワンピは自分で丈短くしたりベルトしたり気にしなかったり..笑
チュニックとかがワンピみたいに着れるのはちょっとお得かなって思いますが(´∀`)*
持ってるヒ-ルありの1つは編み上げです!でも足疲れるし運動神経悪すぎてすぐ転ぶので苦手なのです(´・ω・`)
ワンピの上何羽織ってるんですか^^?

⏰:10/09/29 19:45 📱:P08A3 🆔:X9yOgzdw


#590 [むう]
>>587キュロットさん
私でももしお役に立てたならば嬉しいです^^*
今度良かったらコ-デ載せてくださいね\^^/

⏰:10/09/29 19:46 📱:P08A3 🆔:X9yOgzdw


#591 [ぴい]
>>587キュロットちゃん

お役にたてたかどうか(m'□'m)
またいつでも覗いてくださいね
コーデも楽しみにしてます\(^O^)/

⏰:10/09/29 20:15 📱:N01B 🆔:VzvtL0K2


#592 [ぴい]
>>589むうちゃん

わかる!
わかるよお〜*・_・`))
いいサイズの服に巡り会えたら、テンション上がるよね

あたし何年か前まではむしろヒールしか履いてなかったかも
お姉さん系に憧れてたのかな(笑)
似合わないってわかって、でもヒールのあるブーツも好きやから自分に合ったやつを探して買うようにしてる
あたしも運動オンチ!!
たくさん歩く日は絶対ぺたんこ

ワンピの上に羽織ってるのはごく普通のカーディガンだよ〜
色はカーキで、袖が長めなデザインd(゚゚=)

jpg 33KB
⏰:10/09/29 20:26 📱:N01B 🆔:VzvtL0K2


#593 [むう]
>>ぴいさん
Sがあるお店とかだとちょっと嬉しくなっちゃいます(´∀`)
お姉さん系かあ..じゃあヒ-ルは外せないですね^^◆私は多少デザインとか色合いとかは落ち着いてきたけど,でもずっとフワフワ系と言いますか..可愛らしい感じ?が好きなのでやはりぺたんこですね(゚ω゚!)
チェックのシャツに見えてしまった!わざわざ貼りありがとうございます^^カ-デかわいい!私恐ろしくカ-デ似合わないのです;;

⏰:10/09/29 21:23 📱:P08A3 🆔:X9yOgzdw


#594 [のぞみ]
>>むうさん
フリンジ…
絶対、手に入れます!w

今年はやっぱショートですよね

⏰:10/09/29 23:01 📱:N04A 🆔:d0PgILvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194