シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#573 [ぴい]
>>566-568
みなさんの温かいレスに、ニヤけてしまいました(●´mn`)笑
ありがとうございます!
調子に乗らないよう、これからも画像貼らせてもらえればと思います(*^^*)

⏰:10/09/27 16:44 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#574 [イケイケ匿名]
初めまして★!
結構前から、チョコチョコとロムらせてもらってます(●・∀・)

ミンナ可愛い♪
ぴいサンみたいな服装、可愛くて羨ましいっ◎

⏰:10/09/27 17:59 📱:W62P 🆔:fln6bu4s


#575 [のぞみ]
>>ぴいさん
SALEまだですかね〜?w

>>ぴいさん、むうさん
私もペタンコ大好きです
やっぱり、フリンジブーツは
かわいいですね〜(*´ω`*)

⏰:10/09/27 23:26 📱:N04A 🆔:7teWEwNk


#576 [ルル]
>>571 ぴぃさん
切ってパーマとかも可愛いですよね私の今の気分はエク付けてゆる巻きしたぁーいって感じです

嬉しすぎる言葉ありがとうございます(;_;)イ

ぴぃさんの着こなし本当に好きです(●^o^●)~
参考にさせてもらいつつヘ大人めな感じにも挑戦してみようかなっと考え中です*

⏰:10/09/28 04:49 📱:S001 🆔:PuoFBR0Q


#577 [うい]
>>561むうさん
ばったり会ったらおもしろかったですね(´ω`)
赤系のチェックシャツ,いつもなにあわせてますか?シャツあんまり着ないからよくわからなくて男の子っぽくなりすぎちゃう(´;ω;`)

かわいー(^ω^)実家の愛犬にあいたくなりました

⏰:10/09/28 10:37 📱:N01B 🆔:RkkDfiXY


#578 [うい]
>>570ぴいさん
パラビオン靴とかもいつもかわいいですよね(´`)
>>563のブラウスどこのですか?今そういうのめっちゃ探してるんです!

古着着ないんですかー(´・ω・`)あたしも最近古着デビューしたんですよ

⏰:10/09/28 11:07 📱:N01B 🆔:RkkDfiXY


#579 [うい]
>>ぴいさん
>>565のブラウスでしたД;

⏰:10/09/28 18:46 📱:N01B 🆔:RkkDfiXY


#580 [むう]
>>ぴいさん
意外と昔からROM専ですが居るのです(^ω^)*笑

身長は153aとハンパなちびです..◆ブ-ツ大好きで12足あるのですが(今数えて自分でもびっくりしました 笑)ヒ-ルがあるのはたったの2足でした(゚ω゚;)足きれいに見えるような気はするのですがやはりぺたんこに惹かれます´`

⏰:10/09/28 19:05 📱:P08A3 🆔:qXJt60Sg


#581 [むう]
>>574イケ匿さん
お初です^^*
よろしくお願いします\^^/

>>のぞみさん
ぺたんこ大好きです(´ω`)!私は今年やっとフリンジ手に入れました(ΦωΦ)!かわいいですよね^^

⏰:10/09/28 19:05 📱:P08A3 🆔:qXJt60Sg


#582 [むう]
>>ういさん
本当ですね^^!この時は青x黄のチェックだったのですが最近赤チェックを手に入れて,偶然にも今日着てました*私はブラウスの上に羽織ったり,上にポンチョを着たり,あとフワフワしたショ-パンやスカ-トを合わせることが多い..かな?ニットワンピや前開きでないパ-カ-の下に入れることもあります◎今日はバイトだけだったのでショ-パンとパ-カ-に合わしてすごくラフな格好でしたが(∵)
9ヶ月くらいのチワワくんであります*一人暮しですか?

⏰:10/09/28 19:07 📱:P08A3 🆔:qXJt60Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194