シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#46 [ぴい]
>>37あやちゃん

ハタチかぁ

最近セールやってるけど、あやちゃんは何か買った?

⏰:10/07/07 07:17 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#47 [ぴい]
>>38ルルさん
はじめまして(o^o^o)
いやいや〜私はまだまだお洒落見習い中です!
ガーリィ目指してるんですか
良かったら一緒にお話しましょう〜
おいくつですか?

⏰:10/07/07 07:20 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#48 [ぴい]
最近買ったもの
かごバッグついに買っちゃった

jpg 42KB
⏰:10/07/07 07:22 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#49 [ぴい]
続いて花柄はんぱ丈サルエル
履いたらまた載せます
今年は花柄アイテムあんまり買ってないや!!×

jpg 47KB
⏰:10/07/07 07:28 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#50 [あや]


>>46
ぴいさん

はーいはたちです

セールやってますね
先週の土曜にちょこちょこ
っと買いました

>>48
>>49
花柄サルエルかわいい
わたしもかごバッグ欲しい
って思いながら結局
買ってないんです

⏰:10/07/07 21:03 📱:N905imyu 🆔:yU7LzJp6


#51 [いしはら]


こんばんは∩^^∩はじめまして…*
私もシンプルすきです!
今年21になります(^_^)
よろしくお願いします〜

>>48のかごバッグ可愛いですね
どちらで購入されたんですか(^ω^)?

⏰:10/07/07 22:11 📱:D905i 🆔:WSEjzsF6


#52 [あや]


いしはらさん

はじめまして
シンプルいいですよね

よかったら仲良くして
ください

⏰:10/07/07 22:25 📱:N905imyu 🆔:yU7LzJp6


#53 [ぴい]
>>50あやちゃん

あやちゃんはなに買ったの〜?
セールは人が多いからゆっくり見れないのが辛い

かごバッグ悩むよね〜!
シンプルなの探してたから、ちょうど良いのが見つかって良かった(o^o^o)

⏰:10/07/07 22:32 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#54 [ぴい]
>>51いしはらさん

はじめまして〜(゚x゚)ノ
色々お話しましょ

かごバッグは
earth music&ecologyのです
リボンは自分でつけてます

⏰:10/07/07 22:35 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


#55 [ぴい]
サンダル買いました
これでしばらく買い物はしない……はず。笑

jpg 36KB
⏰:10/07/07 22:38 📱:N01B 🆔:XRKQCrAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194