シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#533 [月影さん。]
>>530


普通におしゃれ
良いと思います

⏰:10/09/25 08:49 📱:F01A 🆔:tZbDyKs.


#534 [イケイケ匿名]
>>530 カーディガンかわいいです!よろしければ、どこで購入したか教えてください(^^)

⏰:10/09/25 12:42 📱:P02A 🆔:q5cW7tsA


#535 [イケイケ匿名]
>>534カーディガンはパラビオンのだと思います(*^ω^)わたしもパラビオン好きなので、見たことあります。かわいいですね♪

⏰:10/09/25 13:41 📱:923SH 🆔:C5Bar5Dg


#536 [ぴい]
>>530ういちゃん

きゃ〜かわゆい(m'□'m)
ちんちくりんてことは、
ういちゃんもおちび同盟
なのかな〜?

あたしもUSEDMIX好き
すごい参考にしてる

ういちゃんは今いちばん
何が欲しい〜?(゚x゚)ノ

⏰:10/09/25 21:31 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#537 [ぴい]
あっという間に半袖は着納めになっちゃうかな(∵。)
YUIのライブなに着てこー

ちょっと赤とか着てみました [jpg/38KB]
⏰:10/09/25 21:35 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#538 [ぴい]
>>535さん

私も…パラビオンすきです(*^□^*)
女の子らしいデザインがツボです(∵)

⏰:10/09/25 21:37 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#539 [うい]
うわわよかった(´;ω;`)変じゃなかったありがとうございます

カーデはパラビオンですボーダー×ヒョウ柄×赤リボンに一目惚れして買いました
かわいいけどパラビオンはシルエットがゆるめなので前開けてインナーをスカートにインしました

⏰:10/09/25 21:52 📱:N01B 🆔:NbPIgNhI


#540 [うい]

>>ぴいさん
ありがとうございます

あ,小さくはないですコーデとか存在がちんちくりんっていういみです(^ω^)w
ぴいさんは小さいさんですか?ぴいさんのコーデ色使いかわいいです(´ω`)

今ヘザーの赤いショートブーツがほしいですぴいさんは?

もうちょっと暗めです [jpg/21KB]
⏰:10/09/25 22:06 📱:N01B 🆔:NbPIgNhI


#541 [むう]
お初です^^
私もROM専だったのですが我慢出来ずに書いちゃいました\^^/

良かったら皆さん仲良くしてくださ-い*

汚い;けどお気に入りのブ-ツ* [jpg/25KB]
⏰:10/09/25 22:40 📱:P08A3 🆔:jDR4MIsI


#542 [のぞみ]
>>ぴいさん

ですよね、ですよね
もう、ドッキドキのワックワク
ですw秋とか、冬はおしゃれの
季節ですよね〜∩^ω^∩

分かります!
欲しいとは思うんですけど、
なかなかいいのが見つからず
また欲しいってなります

⏰:10/09/26 09:28 📱:N04A 🆔:R.SVLf1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194