シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#525 [ルル]
>>512 ぴぃさん
編み込み上手いですね(^^)~貼ってある髪型かわゆイ
私もサイドのお団子してみたいんですが`私がすると邪馬台国…的な、なんか古風な感じになってしまいます(-_-;)笑

とりあえず器用になりたいです

⏰:10/09/24 21:56 📱:S001 🆔:TQC9d2K2


#526 [のぞみ]
>>ぴいさん

やっぱ秋っていいですよね
おしゃれの季節ー\(^o^)/

早く服ほしい
↑最近、私の口癖ですw

⏰:10/09/24 23:21 📱:N04A 🆔:IAwR2SvI


#527 [ぴい]
>>523ういちゃん

きゃーー(*ymy*)
嬉しいお言葉ありがとう!
ういちゃんもぜひコーデ見せてくださいね(∵)

志穂ちゃんほんと可愛いですよね(*´∀`*)
blogいつも癒される

⏰:10/09/24 23:54 📱:N01B 🆔:WSXHMKo2


#528 [ぴい]
>>525ルルちゃん

いやいや〜、あたしも不器用よ!
編み込みはサイドを編みやすい量をちょっと残しといて、編み込んで後ろに回してピンでとめてるだけ
おだんごも、まずただのヘアゴムでちっちゃいおだんご作って、だら〜んと余った髪をちっちゃいおだんごに巻き付けて、すかさずシュシュかリボンで固定!
これでボリューム出るからあとはピピッとおだんごから毛束を引っ張り出したらゆるい感じになるよ
参考になるかわかんないけど、簡単やからぜひお試しあれヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/09/25 00:01 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#529 [ぴい]
>>526のぞみちゃん

秋冬物の絶妙な色使いとか、ニット素材とか、わくわくするー!(*^□^*)

あたしも服欲しいなー
欲しいときに限って、ビビっとくるものに出会えなかったりする

⏰:10/09/25 00:04 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#530 [うい]

>>ぴいさん
読モのおしゃれはほんと
参考になるからfairyとか
UsedMixとか大好きなんです

ちんちくりんですが
コーデはります!
部屋掃除中のため
スタンプだらけw

みなさんもよければ
アドバイスとか下さい∩^ω^∩
中傷は傷つきます(´・ω・`)

今日はかなりガーリー [jpg/195KB]
⏰:10/09/25 02:14 📱:N01B 🆔:NbPIgNhI


#531 [イケイケ匿名]
>>530
かわいい〜!このスレはROM専だけど書き込んでしまいましたwみんなおしゃれさんで羨ましいです(^^*)

⏰:10/09/25 08:06 📱:SH06B 🆔:12e95XMc


#532 [イケイケ匿名]
>>530
見れないです

⏰:10/09/25 08:09 📱:N704imyu 🆔:hY1r8FNc


#533 [月影さん。]
>>530


普通におしゃれ
良いと思います

⏰:10/09/25 08:49 📱:F01A 🆔:tZbDyKs.


#534 [イケイケ匿名]
>>530 カーディガンかわいいです!よろしければ、どこで購入したか教えてください(^^)

⏰:10/09/25 12:42 📱:P02A 🆔:q5cW7tsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194