シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#451 [ぴい]
>>447のぞみちゃん

あたしは今カラフルなマフラーと、可愛いニットが欲しいんだよね〜ヾ(=^ε^=)ノ
なかなかこれ!っていうのに出会えてないんやけど
またゲットできたら載せるね(^.^)b

⏰:10/09/16 06:42 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#452 [ぴい]
雑誌から(∵)
こういうの着たいなぁ

ピンぼけしちゃった [jpg/60KB]
⏰:10/09/16 07:20 📱:N01B 🆔:lE3UHYlc


#453 [イケイケ匿名]
ぴいさん、どこすみですか?

⏰:10/09/16 07:47 📱:N04A 🆔:XMdO4ktI


#454 [茅夏]
>>449ぴいさま
あんやぁ(><)
アヤヤ(><)
ゴメンなさい
この地域から出たことなくてすぐなまっちゃって(><)
頑張ります 22なんですね
お姉たまぁ

靴のベル知らない

秋のロングスカート可愛いですよね(*/ω\*)

⏰:10/09/16 15:59 📱:N906imyu 🆔:8CHCaaxU


#455 [ゆう]
ちなつちゃんもコーデ貼ってみてはどぅですか??
見てみたいデス

⏰:10/09/16 16:09 📱:P02A 🆔:GD84aum6


#456 [イケイケ匿名]
>>454
訛りなら訛りでいいと思いますが、その『ですん』『あんやぁ』『お姉たまぁ』等はやめてください。

⏰:10/09/16 19:10 📱:PC 🆔:CORYHH/.


#457 [ルル]
>>423 あやちゃん
1人も気楽でいいけど(^^)同じ系統の友達と行くのもいろいろ相談できるしいいよね~
同じ系統の友達増えるのも嬉しいし(≧∇≦)`

あやちゃん住んでるところは寒くなってきた?
私のとこは最近寒くなってきてちょっと嬉しい(o・v・o)♪

⏰:10/09/17 01:39 📱:S001 🆔:vdioa//w


#458 [ルル]
>>428 ぴぃさん
私もよく玄関先で迷ってますよヘ笑
白ブラウスいいですねNリボン付きのブラウスが欲しいと思っていたので白っぽいのにしてみようかな(^^)~

⏰:10/09/17 01:55 📱:S001 🆔:vdioa//w


#459 [ルル]
>>446 のぞみさん
私も靴が欲しいんだけどヘ前に貼ったやつにするかオックスフォードにするかずっと悩んでるんだ(^_^;)ホ

⏰:10/09/17 02:00 📱:S001 🆔:vdioa//w


#460 [イケイケ匿名]
>>454
なにそれ(笑)
あんやぁアヤヤw訛りを文章にするほうが変だし、お姉たまぁってふざけすぎ。
明らかに釣りとしか思えない。
それに見てて不愉快

⏰:10/09/17 04:23 📱:N02A 🆔:bTPODj5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194