シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#436 [イケイケ匿名]
ネタだよね

⏰:10/09/14 14:30 📱:N704imyu 🆔:qhFuH0Fw


#437 [吉田]
>>429

はいそうです
ってかスタイルよくて羨ましいです

⏰:10/09/14 14:35 📱:F02B 🆔:eBeYJzM2


#438 [イケイケ匿名]
>>434
もしかしてだけど
あり得ない→アリエッティ?(笑)
どちらにしても違和感感じる話し方だね

⏰:10/09/14 20:59 📱:P02A 🆔:RmLUf/4A


#439 [ぴい]
おはよよ(∵)ノ

>>430さん
ありがとう(人´∨`*)

>>431あやちゃん
やっぱり寒いんだぁ
あたし寒いの苦手(∵。)
苦手なくせに厚着も苦手

華奢やけど、いざというとき頼れるような人がいいなぁ〜(*´∀`*)って、欲張りすぎ?

1人だとゆっくり見れるしね♪
友達と行くと、どっちがいい?とか聞けるからそれもいいんだけどね

⏰:10/09/15 07:33 📱:N01B 🆔:lirEQfGU


#440 [ぴい]
>>432aちゃん
あ、earthのブーツこないだ見た見た〜!
確かに可愛かったd(゚゚=)
私もaちゃんに負けないくらい茶色度高いよ〜(笑)

>>433茅夏ちゃん
怪獣ブーツっていうのかあれ!
私はたぶん買っても履きこなせそうにないから、買わないかも〜(∵。)
足元は基本的にシンプルが多いです
茅夏は何歳なの?

⏰:10/09/15 07:37 📱:N01B 🆔:lirEQfGU


#441 [ぴい]
>>437吉田さん

いやいや〜スタイルは全然よくないっす!
バランスよく見えるように気をつけてるだけです

好きなブランドはsnidelとかSHIPSが好きなんやけど、安月給じゃそんな何着も買えない(∵。)泣
KBF、パラビオン、HEATHER、mysticなどでよく買います(o^o^o)
吉田さんは?

⏰:10/09/15 07:44 📱:N01B 🆔:lirEQfGU


#442 [茅夏]
>>440ぴいさま
履かないですよね(><)ぴ
今後も怪獣わ目指すつもりない。
私も足元わなかなかSimpleです
Loveな靴のブランドわ靴のベルとか好きですが(><)
わし21ですん
こんで年寄りでもここおったらええんがんのう……
因みにぴいちゃんわいくつでっか(。≧∇≦。)

⏰:10/09/15 13:14 📱:N906imyu 🆔:I/Z1veCI


#443 [イケイケ匿名]
方言は読みにくいですし、よくわかりません。
本人聞くつもりがないようですので、ぴぃさん管理お願いします。

⏰:10/09/15 14:29 📱:P08A3 🆔:SrJXb6YE


#444 [きゃな]
吉田から名前かえました!


ダイエットとかしてるんですか?

秋服はぴぃさんのような系統の服が着たくて…
いつもはINGNIとかでかってます!
iimkでも最近買うようにしています!

⏰:10/09/15 16:35 📱:F02B 🆔:U59ZlESc


#445 [のぞみ]
>>aちゃん
私はHeather、LOWRYS FARMとかでよく買うかなーヽ(´▽`)/
確かにあそこは高いよなー;;
高すぎで買ったことない!でも
素材がいいよな★肌触り最高★

⏰:10/09/15 18:16 📱:N04A 🆔:Dz2.rt02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194