シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#423 [あや]

ルルちゃん

買い物はルルちゃん1人
で行くことが多いんだ
わかるうちの周りも
系統違う子多いから
好きな店が違うんだよね
だから買い物する子は
だいたい決まってる
でも一回お姉系だった子
と2人で服みにいった時
はその子も私みたいな
系統の服着たいとか言っ
て同じ店で買ってた

⏰:10/09/14 01:09 📱:N905imyu 🆔:xlLWlMvQ


#424 [吉田]
ぴぃさん
はじめまして!

ぴぃさんの服はどこで買ってるんですか?

⏰:10/09/14 09:21 📱:F02B 🆔:eBeYJzM2


#425 [ぴい]
おはよ〜(∵)

>>410あやちゃん

ニット素材とか、ノルディック柄だとほっこりするよね〜(*´∀`*)
今年の冬は寒いのかな?

あたし華奢な男の子すき〜
で、色白がいいの(笑)

あたしもぺたんことヒールと両方履くよ〜
その日の服装による

やっぱ1人で行くときもあるよねゆっくり見られるし、あたしもそんな感じだよ^^

⏰:10/09/14 11:45 📱:N01B 🆔:Zu0DVDoE


#426 [ぴい]
>>411さん

名前なんて読むんですか(∵。)?
スレのぞいてくれてたんですねありがとう^^
良かったらお話しましょ〜♪

>>415aちゃん

あたしは貼りしたブーツというかブーティというか、超ミニ丈のを買ったよ(o^o^o)
レースアップ人気やね〜
合わせやすいし可愛いよね(ノu・)
私服着ることがあんまりないなら、一足どっちかを買うのがいいのかもしれないけど、フリンジブーツも可愛いし確かに迷っちゃうね

jpg 78KB
⏰:10/09/14 11:53 📱:N01B 🆔:Zu0DVDoE


#427 [ぴい]
>>418のぞみちゃん

いえいえ〜良かった

のぞみちゃんもブーツで迷ってるんやね(o^o^o)
いーーっぱい可愛いのあるから決められないよね
あたしもまだまだ秋もの買ってないんだよ〜
アウターは出来れば買わずにやり過ごそうとか思ってるし(笑)
今のとこ、耳あてくらいかな

⏰:10/09/14 11:57 📱:N01B 🆔:Zu0DVDoE


#428 [ぴい]
>>420ルルちゃん

あたしもぼちぼちブーツ履こうかなと思いながら、外に出て暑すぎてサンダルに替える毎日)∵)笑

あ〜ショートパンツ、バンダナとセットなんだね
可愛いっ
白いブラウスと合わせたい(o^o^o)

⏰:10/09/14 12:01 📱:N01B 🆔:Zu0DVDoE


#429 [ぴい]
>>424吉田さん

はじめまして^^
どこで、とはブランドとかSHOPって意味ですか

*今日のコーデ
ゆるいです。笑
友達とデート〜(∵)

jpg 37KB
⏰:10/09/14 12:04 📱:N01B 🆔:Zu0DVDoE


#430 [イケイケ匿名]
かわいい(*´ω`*)!!

⏰:10/09/14 12:15 📱:Premier3 🆔:c8Owypng


#431 [あや]

ぴいさん

あ〜ニットでノルディック柄はいいですよね
今年の冬は寒いって
言ってた気がします

華奢な男の子が好きな人
最近多いですよね
私は華奢な人だと守って
あげたくなっちゃうから
どちらかという守られ
たいですよね

そうなんですよね
1人で行った方が好きな
お店に気軽なく行けるし

⏰:10/09/14 12:27 📱:N905imyu 🆔:xlLWlMvQ


#432 [a]
こないだアースにミネトンカとのコラボブーツがあって、店員さん皆履いててめっちゃかわいかったです

ピイさんのブーツかわいいです

ブーツの形も色も迷ってなかなか買えない鞄とか帽子とか茶色ばっかになっちゃってます

⏰:10/09/14 13:39 📱:P01A 🆔:Huz.Maz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194