シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#408 [ぴい]
>>404あやちゃん

どうしてノルディックってあんなに魅力的なのかな

確かに170cm弱の人が多い気がする(∵)!
あたしは自分が低いから、逆に相手が身長高すぎると嫌かも
じゃああやちゃんは普段ヒール低めを履くことが多い?

ぜひぜひ〜
あやちゃんは買い物は友達と行く(o^o^o)?

⏰:10/09/13 08:01 📱:N01B 🆔:xtbPUQO2


#409 [ぴい]
最近ワンピ×ベストにハマッてます(∵)笑

jpg 39KB
⏰:10/09/13 08:03 📱:N01B 🆔:xtbPUQO2


#410 [あや]

ぴいさん

ノルディックっていう言葉
からしていいですよね

170cm弱で細い人が多い
ですよね
いや、でも身長差あった
方が女の子らしくて可愛
いじゃないですか
普段はペタンコが多いですね
ヒール履くときは履きますが

買い物は友達と行くとき
もあれば1人のときも
ありますねぴぃさんは?

⏰:10/09/13 12:36 📱:N905imyu 🆔:D3iThHLU


#411 [茅夏]
はじめまして(><)
私も仲間に入れてや
よく読む雑誌わスイートやnon・noやビビを読みます(><)
このスレ大好きでずっと見てました
ファッションにわ疎い私ですが仲間に入れてや

⏰:10/09/13 17:01 📱:N906imyu 🆔:6SkB5u62


#412 [名前のない生活]
>>411
言葉遣い変です。その方言わざと使ってるならやめた方がいいですよ。

⏰:10/09/13 18:55 📱:D903i 🆔:I.iZtC4I


#413 [イケイケ匿名]
ごめんわろた
私も違和感感じました。

⏰:10/09/13 18:57 📱:P02A 🆔:7Z/bmF4.


#414 [イケイケ匿名]
入れてややと?ワロタwww

⏰:10/09/13 20:25 📱:D905i 🆔:hGoOEc3.


#415 [a]
ぴいちゃん
枯れ葉JKですがどうぞ仲良くしてください(笑)
ぴいさんは今年ブーツかいました?or買いますか?
私はレースアップかミネトンカかうか迷ってます高校生だからあんま履かないし、2個ともは勿体無いかと思ってて……長くなりました(笑)

のぞみちゃん
私も嬉しい
のぞみちゃんはどうゆうブランドが好きですか?
ちなみに私は最近chicoにハマってますでも高いしあんま買えんけど

⏰:10/09/13 20:54 📱:P01A 🆔:BDPy38I6


#416 [イケイケ匿名]
ミネトンカはブランドの名前やがな

⏰:10/09/13 21:20 📱:N04A 🆔:ugOdS3Og


#417 [のぞみ]
>>ぴいさん
ごめんなさい
どれですか??

見つけられなくて…
ごめんなさい(泣)

⏰:10/09/13 22:49 📱:N04A 🆔:OQAbvDY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194