シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#401 [ぴい]
んん〜実はパンツだけどスカートに見える(∵。)
そんなコーデ貼ります(笑)

びみょ〜(∵。) [jpg/35KB]
⏰:10/09/12 18:00 📱:N01B 🆔:1jSIRvAM


#402 [ぴい]
かわいい〜(∵)

jpg 19KB
⏰:10/09/12 18:04 📱:N01B 🆔:1jSIRvAM


#403 [のぞみ]
>>aちゃん
同期ー\(^o^)/
なんかうれしーいー(笑)

⏰:10/09/12 22:30 📱:N04A 🆔:QaNfRqak


#404 [あや]

ぴいさん

ノルディックいいですね
雑誌とかでもよく目に
しますし

パンツスタイルでもヒールの靴
履いたら女の子らしく
なりますもんねでも
低めのヒールじゃないと
自分が大女になった気分
になって恥ずかしい
4センチヒールでも男の人と
歩いたら変わらない気が
して今の男性小さい人
多いですよね?

なるほど大阪行く機会
あったらそのあたりに
お買い物行ってみたいです

⏰:10/09/12 22:54 📱:N905imyu 🆔:07zefzXo


#405 [あや]

ルルちゃん

赤のカーデにベージュのパンツ
とか合うかなと思って
私もグレーとかアニマル柄の
カーデしか持ってないんだよね
パッとする色のがない

雪柄のワンピとファーベストは
相性よさそうだね雪柄
は秋冬の定番だしね
わたしは秋物全くと
いっていいほど買って
なくて..
お買い物に行きたい
友達と服見にいったりする?

⏰:10/09/12 23:02 📱:N905imyu 🆔:07zefzXo


#406 [あや]

のぞみさん

わたしも見苦しいから
パンツがほとんど…
スタイルよかったらスカートも
履きたい←

聞いておいて悪いけど
守口..わからんな

⏰:10/09/12 23:06 📱:N905imyu 🆔:07zefzXo


#407 [ぴい]
>>403のぞみちゃん

ぴいからの返事も見て欲しいなー(∵。)

⏰:10/09/13 07:54 📱:N01B 🆔:xtbPUQO2


#408 [ぴい]
>>404あやちゃん

どうしてノルディックってあんなに魅力的なのかな

確かに170cm弱の人が多い気がする(∵)!
あたしは自分が低いから、逆に相手が身長高すぎると嫌かも
じゃああやちゃんは普段ヒール低めを履くことが多い?

ぜひぜひ〜
あやちゃんは買い物は友達と行く(o^o^o)?

⏰:10/09/13 08:01 📱:N01B 🆔:xtbPUQO2


#409 [ぴい]
最近ワンピ×ベストにハマッてます(∵)笑

jpg 39KB
⏰:10/09/13 08:03 📱:N01B 🆔:xtbPUQO2


#410 [あや]

ぴいさん

ノルディックっていう言葉
からしていいですよね

170cm弱で細い人が多い
ですよね
いや、でも身長差あった
方が女の子らしくて可愛
いじゃないですか
普段はペタンコが多いですね
ヒール履くときは履きますが

買い物は友達と行くとき
もあれば1人のときも
ありますねぴぃさんは?

⏰:10/09/13 12:36 📱:N905imyu 🆔:D3iThHLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194