シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#310 [ルル]
>>306さん
遅くなってすみませんホ
リュックはイオンなどによく入っているGreen Parksっていう店で買いました(^^)
色違いのベージュも可愛いかったですよ(*^o^*)~

⏰:10/08/30 00:09 📱:S001 🆔:R/CqP0Uk


#311 [ルル]
>>308 ぴぃさん
ショートブーツいいですね♪~私も秋に向けてどんな靴を買おうか考え中です(●^o^●)`

刺繍ワンピやっぱり可愛いですね爽やかな感じだー*

⏰:10/08/30 00:24 📱:S001 🆔:R/CqP0Uk


#312 [ルル]
>>309 あやちゃん
あNじゃぁ一緒にシンプル*ガーリィについて研究しよう (゜∇゜笑)
あやちゃんはよくどんなお店でお買い物するの?

⏰:10/08/30 00:31 📱:S001 🆔:R/CqP0Uk


#313 [あや]

ルルちゃん
そうだねシンプルガーリィ
一緒に研究しよう
わたしの住んでるとこが
田舎だからあんまりお店
がないんだよね
ページボーイ、ローリーズ、
イーハイフン、アースとかあとは
入ってみてかわいい服が
あったら買うって感じだよ
ルルちゃんはどんなお店
で買い物する?

⏰:10/08/30 12:35 📱:N905imyu 🆔:LOBUMqfA


#314 [ぴい]
>>309あやちゃん

もっとすら〜っと背が高かったら、モードとかスタイリッシュな感じもチャレンジ出来るんだけどね〜(∵。)

今、マフラー買おうか悩んでるの(´・ロ・`*)
何枚か持ってるんやけど、浮気してしまいそう…

⏰:10/08/30 23:17 📱:N01B 🆔:RVPmUKPc


#315 [ぴい]
>>311ルルちゃん

やっぱり靴は何足買っても見ちゃうんだよ〜(∵。)
けど好みはだいたい変わらないから、似たようなのばっかり
今年はファー付きが結構出てるみたいね(o^o^o)

⏰:10/08/30 23:20 📱:N01B 🆔:RVPmUKPc


#316 [ぴい]
コーデ(*¨)
足が長く見える…といいな(*^□^*)笑。

jpg 37KB
⏰:10/08/30 23:22 📱:N01B 🆔:RVPmUKPc


#317 [イケイケ匿名]
>>316
見えますよチ咸!

⏰:10/08/31 00:17 📱:CA004 🆔:zMvHKT7U


#318 [イケイケ匿名]
>>316
超かわいいです〜*
下に着てるワンピみたいなのってどこのですか☆?

⏰:10/08/31 02:28 📱:N03A 🆔:A0ooslfg


#319 [イケイケ匿名]
>>316
ぴぃさんはスタイルがいいから画像では背は低く見えないです

⏰:10/08/31 06:37 📱:SO705i 🆔:7z65C0SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194