シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#259 [ぴい]
わかりにくいけど、最近買ったカギ編みジレってやつ(o^o^o)

ガーリィな日でした [jpg/29KB]
⏰:10/08/16 23:42 📱:N01B 🆔:POxbNz1M


#260 [ルル]
今日お買い物してきました(^^)

秋用のストール買ってしまった…(゜∇゜)イ

jpg 36KB
⏰:10/08/16 23:42 📱:S001 🆔:mE6F5wBM


#261 [ぴい]
>>258ルルちゃん

おぉ!!
ナイスなタイミングヾ(;ΦДΦ)ノ

あたしの住んでるとこは、どっちかというと南国だと思う
ノルディック柄あたしもすきすきー!そして
>>260可愛い!!
あたしも着たい!←
買い物したいよう!

⏰:10/08/16 23:45 📱:N01B 🆔:POxbNz1M


#262 [ルル]
>>261 ぴぃさん
かぶりまくってウケました(゜∇゜)イ
南の方なんですか`今日暑かったですねホ秋物っていつぐらいから着れるんだろ(>_<)

この服達もぴぃさんに着られたいって言ってますよ~ ←笑

⏰:10/08/16 23:59 📱:S001 🆔:mE6F5wBM


#263 [あや]
ぴいさん冬はめっちゃ寒いですよ
白地の浴衣似合うとか
うらやましいです
わたし子どものとき以来
浴衣着てないです

デニムやめてグレーの
パンツで行きました
トップスは白だったので
超シンプルですその分
ヘアーは普段より時間
案の定大人っぽいって
言われました
胸元がかわいいデザイン
のに目いっちゃいます

ルルさん
シンプル可愛いが似合って
るというよりシンプルしか
似合わない気がします
ルルさんはお幾つなんですか?

⏰:10/08/17 12:50 📱:N905imyu 🆔:oJTiKFDY


#264 [ぴい]
>>262ルルちゃん

今日も暑かったねー!!
歩いてるだけで汗がヾ(;ΦДΦ)ノ

また着たらぜひ見せてね
あたしも 欲しいものがいっぱいあるのよ〜!;;
今年はまだまだ暑いから、本格的な秋は短いかもね
あっという間に冬になりそお´`

⏰:10/08/18 16:33 📱:N01B 🆔:vvzN0rnk


#265 [ぴい]
>>263あやちゃん

そうなんや!
夏になると浴衣着たくなる

大人っぽい感じで行ったんやね
大成功やったみたいで良かった(o^o^o)

⏰:10/08/18 16:39 📱:N01B 🆔:vvzN0rnk


#266 [ぴい]
みみあて欲しい
けど…今こんなほわほわ買ってもまだまだ出番は先の話*・_・`))笑

jpg 24KB
⏰:10/08/18 16:41 📱:N01B 🆔:vvzN0rnk


#267 [ぴい]
あと、ショート丈のパーカー
これはたぶん近々買います(*^□^*)

ワンピースに合わせたい [jpg/21KB]
⏰:10/08/18 16:43 📱:N01B 🆔:vvzN0rnk


#268 [ルル]
>>263 あやさん
私シンプルにすると地味顔だから化粧と髪の色で誤魔化さないとお化けみたくなるんですよ(;_;)似合う雰囲気とか大事ですよ~
ちなみに21歳です`

⏰:10/08/18 23:33 📱:S001 🆔:KISSoFVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194