シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#250 [ルル]
>>221 ぴぃさん
着心地大事ですね(^^)モフモフとかフワフワが好きです 笑
秋は足元のオシャレも楽しみたいイレッグウォーマー買いまくりたいです(●^o^●)~


>>226 あやさん
大人っぽ(゜∇゜)N
シンプルだけど可愛いお洋服ですね*

⏰:10/08/15 00:34 📱:S001 🆔:3ZRATbsU


#251 [イケイケ匿名]
ここ今すぐ削除依頼したほうがいいよ

そして新しくスレを建てて主はあやさんでいいよ

もう今の主は来ないから

あやさんスレ建てちゃってくださいな

⏰:10/08/15 10:04 📱:P10A 🆔:mfiG2XlM


#252 [ぴい]
みなさんありがとうございます(´・ロ・`*)
もっと良いスレになるように頑張ります!

あやちゃん、ルルちゃんも、また楽しくお話しよう!

⏰:10/08/15 10:05 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


#253 [ぴい]
>>233あやちゃん

雪国なんや!
じゃあだいぶ、北の方
浴衣は白地にピンクと紫の蝶が入ったやつにしたよ

同窓会かぁ〜
やっぱ女の子はワンピースとか多いかも知れないね
あえてパンツで行くのもいいかも〜

わかりにくいけどかんざし差してる [jpg/18KB]
⏰:10/08/15 10:10 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


#254 [ぴい]
>>250ルルちゃん

ファーアイテムはいいよね
毎年買っちゃうなぁ〜

レッグウォーマーあったかいし、最近かわいいの多いよね(*´∀`*)
あたしも欲しくなってきた!

⏰:10/08/15 10:13 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


#255 [ぴい]
>>245
>>251
同一人物でしょうか?

>>245は悪意を感じるので、すみませんがオーダーさせてもらいます。

⏰:10/08/15 10:18 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


#256 [あや]

ぴいさん

北の方じゃないんだけど
去年あたり雪で大変な
ことになってた
浴衣かわいい
白地にピンクと紫とか
そういう色合い好きです

ワンピース多そうですよね
今までに同窓会って
ありました?
敢えてのデニムにして
シンプルに大人っぽい
感じで行こうと思います

>>250 ルルさん
シンプルだけどどこか
可愛い服っていいですよね

いつかのわたし [jpg/18KB]
⏰:10/08/15 10:30 📱:N905imyu 🆔:yNfsfzRw


#257 [ぴい]
>>256あやちゃん

雪多いとこなんやね
じゃあ冬はめっちゃ寒い?
わわ(o^o^o)!ありがと〜
白地の浴衣は初めて着たんだ´∀`

おぉーデニムいいね!クールにいっちゃえ〜
あ、でもガーリィなブラウスとか合わせるのも良いな

トップス可愛い
胸元のデザインぴいもツボだ〜(人´∨`*)

⏰:10/08/16 23:38 📱:N01B 🆔:POxbNz1M


#258 [ルル]
>>254 ぴぃさん
特にノルディック柄のやつに萌えますイ← 笑
ぴぃさんが住んでるとこは寒い地方ですか(o・v・o)?



>>256 あやさん
シンプル可愛いが似合ってて羨ましいです(>_<)イ

⏰:10/08/16 23:39 📱:S001 🆔:mE6F5wBM


#259 [ぴい]
わかりにくいけど、最近買ったカギ編みジレってやつ(o^o^o)

ガーリィな日でした [jpg/29KB]
⏰:10/08/16 23:42 📱:N01B 🆔:POxbNz1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194