シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#244 [イケイケ匿名]
ぴいさん
>>243もオーダーして
スレ見にくくなってる

⏰:10/08/14 22:18 📱:Premier3 🆔:O4CQSo0c


#245 [イケイケ匿名]
わかったわかった消えるよ
主も消えればいいのに

よくのこのこ来れるな

ウゼェ

>>215

>>215

>>215

>>215

糞スレ

⏰:10/08/14 22:23 📱:P10A 🆔:RIFAa16Y


#246 [イケイケ匿名]
>>245

しつこいよ。主が嫌いなら見なければよい

⏰:10/08/14 22:28 📱:SO905i 🆔:B/L0DFcU


#247 [イケイケ匿名]
>>245
一日中貼り付いてそこまで気になるか?

⏰:10/08/14 22:40 📱:P02A 🆔:X/wlMKC2


#248 [イケイケ匿名]
どのスレも夏休み仕様ですかーまあ気にすることないよ主さん毎年夏はこんなもんさ

⏰:10/08/14 23:41 📱:P08A3 🆔:DsrId.Mo


#249 [あや]
わたしの件で気を遣ったレスをして下さった方ありがとうございます
わたしはこのスレでただ楽しい会話ができればと考えています
>>215
>>217のような人、1人1人相手にしてるとキリがないです。だからこのような事に対しては、相手にしてるとスレが荒れてしまうだけなので匿名さん方スルーして頂けないでしょうか

ぴぃさん気にしないでくださいねこれからもしまたこういう事があってもスルーでいきましょうまた以前のように仲良くしてやってください

⏰:10/08/15 00:13 📱:N905imyu 🆔:yNfsfzRw


#250 [ルル]
>>221 ぴぃさん
着心地大事ですね(^^)モフモフとかフワフワが好きです 笑
秋は足元のオシャレも楽しみたいイレッグウォーマー買いまくりたいです(●^o^●)~


>>226 あやさん
大人っぽ(゜∇゜)N
シンプルだけど可愛いお洋服ですね*

⏰:10/08/15 00:34 📱:S001 🆔:3ZRATbsU


#251 [イケイケ匿名]
ここ今すぐ削除依頼したほうがいいよ

そして新しくスレを建てて主はあやさんでいいよ

もう今の主は来ないから

あやさんスレ建てちゃってくださいな

⏰:10/08/15 10:04 📱:P10A 🆔:mfiG2XlM


#252 [ぴい]
みなさんありがとうございます(´・ロ・`*)
もっと良いスレになるように頑張ります!

あやちゃん、ルルちゃんも、また楽しくお話しよう!

⏰:10/08/15 10:05 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


#253 [ぴい]
>>233あやちゃん

雪国なんや!
じゃあだいぶ、北の方
浴衣は白地にピンクと紫の蝶が入ったやつにしたよ

同窓会かぁ〜
やっぱ女の子はワンピースとか多いかも知れないね
あえてパンツで行くのもいいかも〜

わかりにくいけどかんざし差してる [jpg/18KB]
⏰:10/08/15 10:10 📱:N01B 🆔:a9ZjD4r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194