シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#232 [イケイケ匿名]
あんな奴はスルーするべきだけど、あやさんは傷ついてるかもしれないから一言言うべきでしょ。

⏰:10/08/14 15:45 📱:SH003 🆔:v7OiNyJw


#233 [あや]

ぴいさん

雪国だけど涼しく
はないですさすがに
夏は37度くらいあります

どんな浴衣着るんですか?
わたしは予定といったら
同窓会くらいですかね
どんな服着てこうか..
スカートの子が多そう
なのでパンツで行こうか
と考えてるんですが

胸ないので色々大変です

>>230
ありがとうございます
全身鏡がなかったので

⏰:10/08/14 17:29 📱:N905imyu 🆔:/D6.A8Es


#234 [イケイケ匿名]
>>232
主は自分さへ誉めてくれればそれでいいと思ってる件
あやさんが中傷されたのに主はそれを見事にスルーしてくれましたね

酷いね

最低

主失格

周りが中傷されても私には関係ないと思ってるこの主は


もうこのサイトから消えればいいよ

⏰:10/08/14 18:00 📱:P10A 🆔:RIFAa16Y


#235 [イケイケ匿名]
>>234
まあ私も最初スルーかい!って思ったけど、あやさんもスルーしてるからさ。

次に同じ事あったらオーダーしてもらえばいいし、今回はいんでない?

⏰:10/08/14 19:56 📱:N01B 🆔:BwUakZ6Y


#236 [イケイケ匿名]
とりあえず主は一言言うべき

⏰:10/08/14 20:40 📱:P10A 🆔:RIFAa16Y


#237 [イケイケ匿名]
もういいやんめんどくさいな
あんたらが荒らしてるみたいだよ

⏰:10/08/14 20:46 📱:Premier3 🆔:O4CQSo0c


#238 [ゆー]
自分さへ(笑)

⏰:10/08/14 21:08 📱:N02B 🆔:VMXp2eaw


#239 [イケイケ匿名]
ゆーって奴ゴタゴタ起こるとどこでも首突っ込むよねww

⏰:10/08/14 21:35 📱:N01B 🆔:BwUakZ6Y


#240 [イケイケ匿名]
主は追い込まれて逃げたんですね

わかります

もうこのまま来なくていいですよ

⏰:10/08/14 21:52 📱:P10A 🆔:RIFAa16Y


#241 [イケイケ匿名]
なんでみんなぴいさんに厳しいの?確かに一言あったらよかったかもしれないけど、スルーで正しいと思うよ。あやさんもそうしてるんだし。本当にあやさんのこと思って言ってるっていうより、ぴいさんに文句つけたいだけに見えるよ。1人が言うとみんなして便乗するのもやめたほうがいい。このスレを利用している本人達がスルーなんだからもういいじゃない。

そういう私も駄レス失礼しました。

⏰:10/08/14 21:57 📱:P02A 🆔:j06aEfjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194