シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#211 [ぴい]
>>209ルルちゃん

秋ものはねぇ〜、snidelのニットが欲しいな〜
貼りしたやつだよ(o^o^o)
秋の服って個人的に大好き♪
落ち着いた色合いが似合う季節だし
今のうちに明るい色を着まくるぞー

jpg 31KB
⏰:10/08/11 13:38 📱:N01B 🆔:m5kZFTwc


#212 [ぴい]
>>210結花ちゃん

minaとかnon-noよく読むんや
あたしも自分が何系かはわかりません(ノu・)
結花ちゃんもぜひぜひコーデ見せてね^∀^*

⏰:10/08/11 13:41 📱:N01B 🆔:m5kZFTwc


#213 [あみ*]
ぴいさん

貼りした雑誌って何て雑誌か教えていただけませんか?

可愛いので気になりました(^^)♪

⏰:10/08/11 14:19 📱:F02B 🆔:YrO9ZuqE


#214 [イケイケ匿名]
ぴぃさんがスタイル板で一番おしゃれさんだね
かわいいー

つぎにおしゃれなゆさんもここに来てほしいな

⏰:10/08/11 15:57 📱:F882iES 🆔:AJuSmwHo


#215 [イケイケ匿名]
あやは画像はるな!ぶす!ださ!

⏰:10/08/11 16:01 📱:F882iES 🆔:AJuSmwHo


#216 [イケイケ匿名]
>>214
ネタ?

⏰:10/08/11 16:01 📱:N01B 🆔:7AxrJa8M


#217 [イケイケ匿名]
ぴぃさんかわいいよ

⏰:10/08/11 16:13 📱:F882iES 🆔:AJuSmwHo


#218 [イケイケ匿名]
こいつアレだ。
SM2スレで一人追い出してそれからもネチネチ悪口言ってるラクラクフォンUSERww

ぴぃさんORDERよろしく。

⏰:10/08/11 17:17 📱:N01B 🆔:7AxrJa8M


#219 [ルル]
中傷やめてください(;_;)

>>211 ぴぃさん
秋っぽくて柔らかそう~可愛いですね(*^o^*)イ
私もそろそろ秋コーデ考えとこうヘ笑

夏物買うのそろそろ控えなきゃー(´・ω・`)

⏰:10/08/12 16:40 📱:S001 🆔:sTatU11o


#220 [ぴい]
>>213あみさん

はじめまして(^O^)
これは、今発売中の
Sweetに載ってます
ぜひぜひ読んでみてね

⏰:10/08/12 21:03 📱:N01B 🆔:gXThxb6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194