ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#730 [イケイケ匿名]
>>726
月のピアスかわいいですね!
私もすごくほしくなりました!!

⏰:12/01/30 18:07 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#731 [イケイケ匿名]
>>730

ドンキで買いましたよ\(^o^)/
月と星でかわいいですよね♪

⏰:12/01/30 18:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#732 [イケイケ匿名]
最近揺れるピアスが気になってます(^^)

jpg 14KB
⏰:12/02/03 13:52 📱:S002 🆔:☆☆☆


#733 [相棒]
>719のぞうさんのやつもってる!
たぶん同じのかなあ〜(^q^)?

⏰:12/02/03 14:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#734 [イケイケ匿名]
>>733
いろんな柄がありますよね(^O^)
キリンと迷ってこっちにしました!

⏰:12/02/03 16:09 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#735 [イケイケ匿名]
(`-ω-)

jpg 7KB
⏰:12/02/03 20:30 📱:842P 🆔:☆☆☆


#736 [ゆんち]
おかしいですかね(´・ω・`)

クロス(´・ω・`) [jpg/81KB]
⏰:12/02/05 10:09 📱:S007 🆔:☆☆☆


#737 [イケイケ匿名]
>>736
トラガスにつけてるんですか!?
危ないから外した方がいいと思います

⏰:12/02/05 10:47 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#738 [ゆんち]
>>737さん
小さいクロスはトラガスです。
危ないんですか(;_;)?
トラガスは付けて3ヶ月程たちますが何ともないです(´・ω・`)

⏰:12/02/05 10:55 📱:S007 🆔:☆☆☆


#739 [イケイケ匿名]
>>738
トラガスに重いものつけてると排除されますよ
それか、何かに引っかかって千切れる可能性があります
3ヵ月経ってるからといって安全な訳ではありませんよ
あと個人的にはトラガスにそのピアスは変だと思います(;O;)

⏰:12/02/05 11:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194