ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#353 [イケイケ匿名]
いろんな人が見るんだから、いろんな意見があって当たり前
マイナスな意見を言われて、いちいち反応するようなら、貼らなければいいだけの話

⏰:11/01/18 12:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#354 [イケイケ匿名]
>>340
後ろユノとチャンミンwww

⏰:11/01/19 22:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#355 [イケイケ匿名]
軟骨ピアスの距離近すぎでダサいですか?(´・ω・`)
ふさごうか悩んでます

jpg 84KB
⏰:11/01/20 03:23 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#356 [⇔]
ぶはっw

⏰:11/01/20 03:46 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#357 [イケイケ匿名]
>>340
いくつなのかだけ教えて

⏰:11/01/20 05:36 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#358 [イケイケ匿名]
>>355
ハッキリと書いてもいいですか?

⏰:11/01/20 05:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#359 [イケイケ匿名]
>>340
小学生みたい

⏰:11/01/20 08:27 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#360 [イケイケ匿名]
>>355
たしかに近いですね(;_;)
けど、どちらかをリングタイプにすれば、ちょっとは距離感気にならなくなると思いますよ(^ω^)
あくまで個人的な意見ですが、私だったら下をシンプルなリングタイプつけます

⏰:11/01/20 10:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#361 [イケイケ匿名]
355です。貴重なご意見ありがとうございました!まだ開けたばかりでピアスは変えられないですし変だと言いたい方が多いようなので塞ぐつもりです。

⏰:11/01/20 11:08 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#362 [さー]
>>350

回答ありがとうございます!
ちゃんと貫通しました?(^O^)


_

⏰:11/01/20 18:31 📱:SA002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194