ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#306 [イケイケ匿名]
>>304
>>305
有難うです(・ω・`)

アナトメタルってゆうピアスのブランドなんですよね

普通のピアスよりお高いですがオススメです!

⏰:10/12/13 07:11 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#307 [イケイケ匿名]
>>306
本当に可愛すぎます♪
私も学生なのでまた
お財布と相談してきます(^o^)笑

⏰:10/12/13 16:18 📱:K002 🆔:☆☆☆


#308 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/13 19:10 📱: 🆔:・・・


#309 [イケイケ匿名]
女の子らしい服装が好きなんだけど、ピアスいっぱいつけてたら怖いかな?
いま右2こ、左1こで、一つずつ増やそうか迷い中(`;ω;`)
そんなに変わらないかな?

⏰:10/12/13 20:36 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#310 [イケイケ匿名]
>>307
アナトメタルは海外からのお取り寄せなので、高いのは仕方がないんですけどね(´・ω・`)

いっぱいお財布と相談してくださいw

>>309
大丈夫じゃないですか♪
私こんな耳してますけど普段はロリィタ着ますよ(´・ω・`)w
ピアスなんて自己満ですから!

⏰:10/12/13 22:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#311 [イケイケ匿名]
個人的にこの組み合わせ好きです

jpg 71KB
⏰:10/12/14 02:16 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#312 [M **]
最近1つ増やしたので♪

見えにくいけど
薔薇モチーフのピアス
気に入ってます(^O^)

[jpg/23KB]
⏰:10/12/21 23:19 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#313 [ま]
みなさんのピアスかわいい!

みなさんはファーストピアスを
どのくらいの期間つけてましたか?

⏰:10/12/27 14:08 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#314 [イケイケ匿名]
スレチ

⏰:10/12/27 15:30 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#315 [イケイケ匿名]
USJで買ったスヌーピーのピアス(^o^)
なかなかお気に入り!

⏰:10/12/28 00:54 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194