ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#931 [イケイケ匿名]
>>926
スタジオで、ヘリックス開けてくださいと言って開けてもらったのでヘリックスかと(´・ω・` )

>>927
アクセランドってお店で買いました!

⏰:12/08/16 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [イケイケ匿名]
>>930ありがとうございます:-)

⏰:12/08/17 15:20 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#933 [匿名]
>>931
ありがとうございました!

⏰:12/08/17 17:32 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#934 [イケイケ匿名]
>>929さん
めっちゃ可愛い!
▲と★じゃない位置に開いてるのって、なんて呼ばれてる場所ですか?

⏰:12/08/18 02:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#935 [イケイケ匿名]
>>912風鈴みたいで可愛い!

⏰:12/08/18 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [イケイケ匿名]
>>934わー!!嬉しいです( 〃▽〃)あれは『インナーコンク』っていう部位です♪開けた時は痛かったけど中側だし開けたあとに引っ掛かる事がないのでオススメですよ☆☆

⏰:12/08/18 09:06 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#937 [イケイケ匿名]
>>929
かわいい!耳ぺろぺろしたい//

⏰:12/08/18 09:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#938 [イケイケ匿名]
>>936さん
教えてくださってありがとうございます!
近い内に開けようと思います(^^)

⏰:12/08/18 23:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#939 [はむたろう]
うーん(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:12/08/19 00:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [はむたろう]
スッカラカンwどこ開けたらバランスよくなるかなー

反対の耳 [jpg/10KB]
⏰:12/08/19 00:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194