ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#819 [イケイケ匿名]
>>818
ありがとうございます(^^)自分でも気に入ってます♪

⏰:12/03/07 17:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#820 [イケイケ匿名]
>>813

見た目は戻りました!
でもやっぱしこりと
12Gぐらいは入っちゃいます

⏰:12/03/09 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [イケイケ匿名]
>>795です!
今さらですがサイズ小さくしました(>_<)
ちなみに耳たぶの拡張ちゃんが、晴れて12から2になりましたので撮り直してみました(照

>>801様.
左耳はお見せ出来るほどまだ成長していないのでもう少しお待ちください(;_;)すみません

右耳さん [jpg/88KB]
⏰:12/03/09 06:58 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#822 [イケイケ匿名]
羽のピアスが届いたので早速…!

jpg 39KB
⏰:12/03/09 18:13 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#823 [イケイケ匿名]
くもたん 上2つ増加

jpg 20KB
⏰:12/03/10 01:03 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#824 [イケイケ匿名]
一個目と二個目近くないですか…

でもくものめっちゃ可愛い♡

⏰:12/03/11 09:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [イケイケ匿名]
初めてピアス開けた!
もうちょっと真ん中に開けたかったけどずれてしまった‥でもまぁいいや(´∀`)

jpg 18KB
⏰:12/03/11 22:55 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#826 [イケイケ匿名]
>>822サン
スパイラルの外した物の写メ載せていただけませんか?

⏰:12/03/12 03:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#827 [イケイケ匿名]
>>821

分かりました!そのうち反対の耳も見せてくださいね(^^)

⏰:12/03/12 06:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#828 [イケイケ匿名]
>>824
ありがとうございます!
もう少し上目に付けたかったんですけど
しこりがあって…、場所ずらしちゃいました。

⏰:12/03/12 15:29 📱:SH008 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194