ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#499 [イケイケ匿名]
やっぱピアッサーでも軟骨って痛いんですね‥‥

⏰:11/05/09 22:44 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#500 [イケイケ匿名]
いやいや、ピアッサーだから痛いんだよ(笑)
ニードルだと痛くないよ!!

⏰:11/05/09 22:47 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#501 [イケイケ匿名]
ニードルでも痛かったけどね

⏰:11/05/09 23:42 📱:940N 🆔:☆☆☆


#502 [イケイケ匿名]
ほっぺたきれいなのに耳は穴っぽこだらけや……

⏰:11/05/10 00:50 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#503 [イケイケ匿名]
ニードルで開けた男友達がすごい出血してたからピアッサーの方が痛くないんだと‥‥なんかごめんなさい

⏰:11/05/10 03:36 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#504 [イケイケ匿名]
それは開けかたが悪い。ピアッサーで開ける方が失敗が多いしトラブルのもとだよ。場所にもよるけど一生残るんだから、ちゃんと知識つけて開けましょう

⏰:11/05/10 04:13 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#505 [きーまん]
>>408
もはやここまでくると何のためのピアスなのかわからない。
俺はこんなにおっきく開けても痛くないし強ぇんだぜ!?ってこと??

⏰:11/05/10 11:11 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#506 [なぎすぁ]
最初の頃は知識とか何もなくて耳ある程度冷やしてピアッサーで開けてたけどニードルとかケアの仕方知ってからはニードルで開けてるしニードルの方が痛くない!そして拡張してる人の耳を引きちぎりたい

⏰:11/05/10 13:22 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#507 [イケイケ匿名]
>>505吹いたW

⏰:11/05/15 00:16 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#508 [イケイケ匿名]
>>505
wwww
気持ちはわかるがwwww
でかい穴見るとウツボにしか見えない

⏰:11/05/15 11:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194