ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#336 [イケイケ匿名]
>>333
かわい〜(*^ω^*)

⏰:11/01/12 16:17 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#337 [みいちやん]
質問なんですが、舌ぴ空けているかたいらっしゃいますか?今空けるか迷い中なんですけど空けるときって痛いですかね?因みに病院で空けてもらいます。

⏰:11/01/12 20:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#338 [ぽちゃ]
>>337
体に穴あけるので,そりゃ痛いですけど個人差がありますからねぇ(・・;)
多分ここじゃなくて質問トピあるはずなのでそちらへ(つ´∀`)つ

⏰:11/01/12 21:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#339 [イケイケ匿名]
>>337

私の場合、舌ピ用ピアッサーで自分で開けました。
開ける時は痛くなかったですが、開けた後舌が腫れたのでその時多少痛かったです。
悪魔で私の場合はですが…
友達は自分で開けて首など腫れていたので病院をオススメします。

⏰:11/01/12 21:44 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#340 [(^^)]
左みみ^^全部新しいピアス☆

[jpg/39KB]
⏰:11/01/13 23:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#341 [イケイケ匿名]
>>340なんか子供っぽくてださいかな。中2くらいがしてそうなピアス

⏰:11/01/14 00:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#342 [(^^)]
>>341何を付けようと人の勝手。そういうコメいらない*

⏰:11/01/14 02:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#343 [イケイケ匿名]
でも本当にださい!やめといた方がいいよ。

⏰:11/01/15 12:52 📱:K002 🆔:☆☆☆


#344 [さ]
インナーコンクをニードルじゃなくて軟骨用のピアッサーで開けた方いませんか?

(´・ω・`) [jpg/24KB]
⏰:11/01/15 13:35 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#345 [イケイケ匿名]
飛行機のピアスかわいいな

⏰:11/01/15 13:36 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194