ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#330 [イケイケ匿名]
>>329

インナーコンク?は何で開けましたか?
やっぱ固かったですか(´・ω・`)?

素敵!

jpg 7KB
⏰:11/01/11 22:44 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#331 [イケイケ匿名]
>>330
ニードルであけました♪やっぱ硬かったです(;;゚ё゚;;)徐々に入ってく感じで一気にブスッっとは貫通しませんねorz

素敵だなんてありがとうございます!

⏰:11/01/11 23:01 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#332 [イケイケ匿名]
8Gです!6Gに拡張したら痛いだろうな……

8G透明 [jpg/3KB]
⏰:11/01/12 00:47 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#333 [木曜夜勤の人]
耳が火照ってる

ふんぎゃ [jpg/71KB]
⏰:11/01/12 02:01 📱:940N 🆔:☆☆☆


#334 [m (∵)]
前にもうpしたことありますが、また増えたのでw

左 13個 [jpg/15KB]
⏰:11/01/12 15:23 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#335 [m (∵)]
連続ですいません;

右 4個 [jpg/10KB]
⏰:11/01/12 15:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#336 [イケイケ匿名]
>>333
かわい〜(*^ω^*)

⏰:11/01/12 16:17 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#337 [みいちやん]
質問なんですが、舌ぴ空けているかたいらっしゃいますか?今空けるか迷い中なんですけど空けるときって痛いですかね?因みに病院で空けてもらいます。

⏰:11/01/12 20:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#338 [ぽちゃ]
>>337
体に穴あけるので,そりゃ痛いですけど個人差がありますからねぇ(・・;)
多分ここじゃなくて質問トピあるはずなのでそちらへ(つ´∀`)つ

⏰:11/01/12 21:32 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#339 [イケイケ匿名]
>>337

私の場合、舌ピ用ピアッサーで自分で開けました。
開ける時は痛くなかったですが、開けた後舌が腫れたのでその時多少痛かったです。
悪魔で私の場合はですが…
友達は自分で開けて首など腫れていたので病院をオススメします。

⏰:11/01/12 21:44 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194