ピアスつけてる耳見せてください
最新 最初 🆕
#290 [◆Baka....g2]
いつも1番下しか変えないから飽きてきた(´・ω・`)

耳うp(・ω・) [jpg/15KB]
⏰:10/12/10 17:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#291 [SARA]
>>287そう!そうです!

⏰:10/12/10 18:10 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#292 [イケイケ匿名]
>>288
マリクワのいくらしましたか!?お花の探していてそれ凄い可愛い(^^)

⏰:10/12/10 18:17 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#293 [イケイケ匿名]
>>292 どのピアスでしょうか?
一応、上二つは大きさ、形が違うのが3つセットで2100円、下のピンクのは同じのが左右で2800円でした(^ω^)

3つセットのもう1つ [jpg/90KB]
⏰:10/12/11 01:23 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#294 [イケイケ匿名]
style談話板の優しい皆さんの
アドバイスにより全て完成( ;ω; )

jpg 7KB
⏰:10/12/11 01:38 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#295 [イケイケ匿名]
>>293
3つの値段知りたかったのでありがとうございました(^^)めっちゃ可愛い★今度探しに行ってみますね(^^)反対側のピアスも可愛いですね!

⏰:10/12/11 04:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#296 [イケイケ匿名]
ついさっき開けました!
歌箱でいろいろ質問させていただいて、やっと開けることができました(^O^)
うれしすぎて、ずっと鏡みてます笑

念願のトラガス [jpg/24KB]
⏰:10/12/11 11:14 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#297 [イケイケ匿名]
>>296
トラガスいいな(゚゚)
自分で開けたんですか?

⏰:10/12/11 14:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#298 [イケイケ匿名]
>>297
それがですね‥
昨晩、友達にニードルで開けてもらおうとしたら、どうやってもできなくて断念し、今日の朝病院で開けてきました
高かったけど、きれいに開いたので、昨日無理矢理強行突破しなくてよかったです笑

⏰:10/12/11 15:21 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#299 [イケイケ匿名]
>>298
そうなんですか(゚Д゚)
病院はニードルですか?

⏰:10/12/11 15:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194