【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#971 [イケイケ匿名]
開けて最低一ヶ月は消毒じゃなく洗浄でいいんですよね?
某皮膚科のサイトには消毒してくださいと書いてあるのですがこれは間違ってますか?

⏰:12/04/25 21:33 📱:iPhone 🆔:K2s.h2F.


#972 [イケイケ匿名]
えっ 消毒すると思うけど

⏰:12/04/25 22:04 📱:F01C 🆔:HHD/qS6Y


#973 [イケイケ匿名]
ごめんなさいあまりにも無知なものでщ(・ω・`щ)=3
出直してきやす(((( o・ω<)o

⏰:12/04/25 22:38 📱:iPhone 🆔:K2s.h2F.


#974 [イケイケ匿名]
>>970
もう一度穴あけるんじゃなくて、開いた穴にピアスゆっくり通すほうがいいと思う

⏰:12/04/25 23:07 📱:S003 🆔:nY5ASGnw


#975 [イケイケ匿名]
ファーストピアスどっかにいってしまったんです(;_;)

⏰:12/04/26 00:37 📱:S001 🆔:Zszvrg2w


#976 [イケイケ匿名]
>>971洗浄して下さい。消毒はダメ。過去レス読めばわかるはずなんだけど
>>972嘘教えちゃダメ

⏰:12/04/26 08:38 📱:P03D 🆔:uuG/Xk66


#977 [イケイケ匿名]
現在左耳に3つ、右耳に2つあいています。あけたのは1年以上前です。普通にピアスをつけていたんですが、最近左耳のピアスの穴から膿が出てくるようになりました(>_<)今は洗浄をしてるのですが、なかなかとまりません。金属アレルギーかと思ったんですが、右耳のピアスの穴からは全く膿は出ていません。
どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします(;_;)

⏰:12/04/28 09:59 📱:L04A 🆔:YAee7/LY


#978 [イケイケ匿名]
>>977
お願いします(∋_∈)

⏰:12/04/28 20:10 📱:L04A 🆔:YAee7/LY


#979 [イケイケ匿名]
>>977
どんなピアスつけてますか?自分の場合は閉じない程度に外しておいたり、新しい綺麗なピアスに変えて治ったけど、とにかく清潔にするしかないと思う。暖かくなって菌も入りやすいし大変ですよね(>_<)

⏰:12/04/28 20:32 📱:Android 🆔:JOZyPdE2


#980 [イケイケ匿名]
>>979
お返事ありがとうございます!
気付いたら右耳からも膿が出て腫れていました(>_<)やっぱり金属アレルギーなんですかね(>_<)ピアスもシルバーとかステンレス?とかのものをよくつけています。
洗浄したらましになりますか?

⏰:12/04/29 01:20 📱:L04A 🆔:ZdEtmDPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194