【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#955 [観客さん]
ありがとうございますm(__)m
ステンレス製のピアスに軟膏を塗っていれるとゆうことですよね?早速今日買いに行きます
そしてちゃんと実行します!

⏰:12/03/28 09:15 📱:N03A 🆔:i3mo40N2


#956 [イケイケ匿名]
最近耳たぶにピアスを開けたのですが、下すぎたかな?と心配しています。穴の下は5mmあるかないかですが、そのくらいでトラブルとか起きることはあると思いますか?

⏰:12/03/28 16:35 📱:Android 🆔:cziV/ILU


#957 [イケイケ匿名]
へリックスを開けて一週間なんですがまだ美容院行かないほうがいいですよね?

⏰:12/03/28 23:05 📱:PC/0 🆔:z.7D3uj6


#958 [イケイケ匿名]
>>956何回も引っかけちゃうと、もしかしたら裂けちゃうかも。気をつけてね
>>957美容師さんに言えば気を使ってくれるだろうけど当たったら激痛だから、まだ我慢した方がいいと思う

⏰:12/03/29 06:40 📱:P03D 🆔:/0EhmWTI


#959 [あ]
ピアスの位置が上すぎるのですが、もうひとつあけるとしたらどこがバランスいいと思いますか?

jpeg 54KB
⏰:12/03/29 23:47 📱:iPhone 🆔:.XLIhU8w


#960 [匿名さん]
ピアス開けて1ヶ月くらい経ちます。

セカンドピアスってどういうところに売ってますか?
普通のピアスでも大丈夫ですか?

⏰:12/03/30 13:09 📱:Android 🆔:zSraG6F2


#961 [イケイケ匿名]
>>960
セカンドピアスっていうピアスはないと思うけど

セカンドピアスは自分の好きなのをつけたらいい


ただ開けて1ヶ月でピアスを変えるのは早いんじゃないかとは思う

⏰:12/03/31 17:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#962 [イケイケ匿名]
ピアス開けるんですがこの位置で大丈夫ですか?(*_*)

黒い点のところです! [jpg/13KB]
⏰:12/04/08 09:56 📱:Android 🆔:7OsXEKT.


#963 [イケイケ匿名]
>>962
自分のすきなところにあけたらいいよ

⏰:12/04/08 19:38 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#964 [イケイケ匿名]
みなさん初めて自分で開けたときはピアッサーですか?また自分で開けようと思うのですが何か注意点はありますか?

⏰:12/04/09 22:03 📱:P02A 🆔:dZfhrk8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194