【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#944 [イケイケ匿名]
病院で言われたんなら、お医者さん信じようよ

⏰:12/03/24 01:48 📱:SH05B 🆔:wd2vBEO.


#945 [イケイケ匿名]
>>943開けたばっかりだと痛いし動かないから、痛みが落ち着いてから毎日やればいいと思う
医者はピアスの知識ないからね〜

⏰:12/03/24 07:40 📱:P03D 🆔:iZvCGePw


#946 [イケイケ匿名]
ファーストピアスしてから約一週間たちます。
耳が赤く腫れて若干痒い気もします(;_;)
これって外した方がいいですか?

赤くなってます [jpg/12KB]
⏰:12/03/27 09:22 📱:Android 🆔:CJXqKeNU


#947 [イケイケ匿名]
頑張って我慢して!いじると余計ジュクジュクになっちゃう(>_<)

⏰:12/03/27 12:37 📱:SH05A3 🆔:muD0kWl.


#948 [イケイケ匿名]
>>947
毎日消毒もしてたんで大丈夫ですかね?
消毒してたらひきますか?(;_;)

⏰:12/03/27 13:51 📱:Android 🆔:CJXqKeNU


#949 [イケイケ匿名]
消毒はダメだよ

⏰:12/03/27 14:00 📱:iPhone 🆔:PtNWKTWM


#950 [イケイケ匿名]
消毒したらだめなんですか??

⏰:12/03/27 14:31 📱:SH010 🆔:.MFYsPr2


#951 [イケイケ匿名]
>>949
駄目なんですか!?
じゃあどうしたら…

⏰:12/03/27 15:43 📱:Android 🆔:CJXqKeNU


#952 [はむたろう]
無知識すぎ。ちょっとは自分で調べたらどうです?

⏰:12/03/27 16:40 📱:Android 🆔:y0qqz4Z.


#953 [観客さん]
過去スレや検索など見たんですが、してはいけないとされる消毒や、ピアスを開けてからすぐに透ピに変えるとゆうことをしてしまっています
案の定、汁や血が出てきたりします。
ちなみに右は開けてから約3週間、左は約2週間です
写真のようなチタン製のピアスを持っているのですが、今からでもつけ直したほうがいいでしょうか?
今までも何度か外したりしていてあまり外さないほうがよいとゆうのも知ったので…

jpg 32KB
⏰:12/03/27 18:31 📱:N03A 🆔:TqjM.5xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194