【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#912 [*]
5日くらい前ほどピアスを開けました、耳たぶを市販のピアっサーで。元々耳たぶが厚い方なので腫れているのかもわかりませんが、すこし耳たぶの先の方だけ赤くなるときがあります、お風呂に入っているとき、髪に引っかけてピアスが取れてしまい、新しいピアスに付け替えました、それから だんだん腫れてき、少し赤いときがあります。痛みは普通にしていたらありません。この状態のままあと、何日ほどでピアスを変えたらいいのか、消毒は必要か、このみ開けておいて大丈夫なのでしょうか?どうか回答の方お願いします!

⏰:12/01/19 22:52 📱:Android 🆔:WA3p7vk2


#913 [chiitan]
>>912
ピアスを開けた期間、ファーストピアスは最低でも三ヶ月付けていなければなりません。理由は、他のピアスに変えると安定する期間が長くなったり、菌が入ったりと色々あります。腫れるのは珍しいことではありません。慣れないうちは誰でも引っ掻けてしまいます。そこは心配しなくても大丈夫です。ただ、入浴時になぜ外れたピアスを他のピアスに変えてしまったのか。それから、三ヶ月間ピアスを回したり消毒をしたり(入浴時に薬用石鹸を泡立て、ピアスの上に乗せて軽く触れさせる)など、ケアをしなければなりません。また、ピアスを変えるなど間違ったことをすれば、ホールが完成する期間は伸びますよ。

⏰:12/01/27 11:49 📱:F06B 🆔:gezB9LF6


#914 [イケイケ匿名]
ミッキーミ・ω・ミ

jpg 7KB
⏰:12/01/27 22:19 📱:SH003 🆔:Vef/6C.c


#915 [イケイケ匿名]
穴が完成したって、どうしたら自分で分かりますか?

⏰:12/02/12 02:17 📱:Android 🆔:8xg1HJDY


#916 [イケイケ匿名]
>>915開けてから一定の期間経って痛み・赤み・出血・液?がなくなれば完成じゃないかな?って私は思う…

⏰:12/02/12 07:52 📱:P03D 🆔:SjF.M8I2


#917 [イケイケ匿名]
>>916さん
ありがとうございます。

⏰:12/02/12 12:58 📱:Android 🆔:JLJKtUvs


#918 [イケイケ匿名]
洗浄液って
どれくらいの量を塗ったら良いの?

⏰:12/02/24 19:53 📱:iPod 🆔:vpyGCsTQ


#919 [イケイケ匿名]
>>918洗浄液とは?

⏰:12/02/25 09:15 📱:P03D 🆔:xTfkOxXg


#920 [(∩´∀`)∩]
洗浄ってピアスつけたままするんですか?ホ

⏰:12/03/07 00:59 📱:S006 🆔:r1U2ANGI


#921 [イケイケ匿名]
>>920そうです

⏰:12/03/07 09:27 📱:P03D 🆔:WdUsnaN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194