【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#894 [イケイケ匿名]
>>891
片耳だけアレルギーってのはないと思う
それ感染じゃないかな?ピアスもホールもちゃんと消毒してたがいいよ。ほんとは外してたがいいんだけど、ふさがっちゃうもんね

⏰:11/12/15 03:18 📱:S003 🆔:iWBTLLnM


#895 [イケイケ匿名]
>>894
ありがとうございます。
ふさがってしまうんで透明ピアスはしますが
ちゃんと消毒してケアします。

⏰:11/12/15 06:58 📱:Android 🆔:jeuXr2WA


#896 [イケイケ匿名]
アンチアイブロウを開けたくて調べてたらカーブドバーベルを使用すると書いてあったんですがバナナバーベルでも大丈夫ですかね(´・ω・`)
バナナバーベルとカーブドバーベルの違いが分かりませんOrz

⏰:11/12/15 20:11 📱:F706i 🆔:ORymRZCY


#897 [イケイケ匿名]
>>893
ありがとうございました\(^_^)/
昨日セルフで開けました!
やっぱり排除されやすいですかね(・・;)

⏰:11/12/15 22:13 📱:Android 🆔:DvmAzoCg


#898 [イケイケ匿名]
>>896
自分の情報間違ってたらすみません。似たような物ですが、部位によってつける物が違うようにピアスの種類も違います(大きさなど)。
>>897
お疲れ様です。
自分はそう聞きました‥1週間ぐらい膿んでそれから排除傾向に‥でも大事に育ててたので(バーベル長さを変えるなど)途中で排除は収まりました(>_<)

大事に育てて下さい☆

⏰:11/12/15 22:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#899 [イケイケ匿名]
ピアス開けて2ヶ月になるんですが、ホールが完成せず、最近腫れてきました(T_T)
これは金属アレルギーなんでしょうか?
また、このまま洗浄してたら治りますかね?

⏰:11/12/16 09:31 📱:P02B 🆔:KCY9VRMc


#900 [イケイケ匿名]


⏰:11/12/16 17:10 📱:SH10C 🆔:qiXRMUDc


#901 [イケイケ匿名]
質問させて下さい。11月1日に軟骨にあけて1ヶ月ぐらいはトラブルなかったのですが、最近わけがありファーストピアスを1度外してしまいました。そしたら多少の膿の様な物としこりの様な物ができてしまいましか(ーー;)もしかしたら肉芽…? 今は洗浄のみをしているんですがこの場合ホットソークをした方がいいでしょうか?多少でも膿んでる場合は洗浄だけにした方がいいでしょうか?
もしよかったらお答えください。

⏰:11/12/17 03:52 📱:SH01B 🆔:tvmKd/OE


#902 [イケイケ匿名]
ロック開けたいけど怖い

⏰:12/01/01 05:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#903 [R.]

>>901
私の場合ですが、消毒してほっといたらいつのまにか治ってたりしますよ(^o^)あまりにも痛むのなら心配ですが(´;ω;`)

⏰:12/01/01 18:50 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194