【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#864 [イケイケ匿名]
質問です。
近々軟骨を初めて開けようかと思います。
希望はヘリとインダスです。
初めはスタジオを希望していましたが、未成年は利用出来ないそうで…周りで軟骨が開いている友達は皆ピアッサーでやっていましたがピアッサーは危険なのを承知しているので予定はありません。
やはり、そうなると整形外科のような病院で開ける事になりますかね?

⏰:11/11/12 03:24 📱:SH06B 🆔:JcrM/0tg


#865 [イケイケ匿名]
>>864
病院もオススメできないな〜。自分でニードル使うとかどう?

⏰:11/11/12 11:23 📱:SH01B 🆔:hUDJv.pQ


#866 [イケイケ匿名]
今右に2つと左に1つあけています。
軟骨あけたいんですかみなさんなら右か左かどちらにあけますか?
すごく迷っていて参考にさせていただきたいです^^

⏰:11/11/12 14:19 📱:iPhone 🆔:pDLz2bp2


#867 [イケイケ匿名]
>>865
やはり病院も不人気ですよね;;
慣れていれば是非そうしたいのですが、ニードルについては知識なく、周りにニードルを使用している知り合いもいないので難しいです;;

⏰:11/11/12 18:49 📱:SH06B 🆔:JcrM/0tg


#868 [イケイケ匿名]
>>867
ボディピアスやニードルでのピアッシングの知識は、ググれば幾らでも身に付けられると思うよ。
そういうサイトだってあるし。
インダストリアルが開けられない耳の形だってあるから、ちゃんと自分で調べて知識を身に付けてから開けた方が良いと思うよ。

⏰:11/11/13 01:21 📱:N904i 🆔:.jBgzZio


#869 [イケイケ匿名]
このタイプのファーストピアスはどのように外すのでしょうか?
お願いします(__)

jpg 30KB
⏰:11/11/14 00:36 📱:P02B 🆔:TaIlfpCU


#870 [イケイケ匿名]
普通に引っ張って外す。

⏰:11/11/14 00:42 📱:SH02A 🆔:g5naCyGk


#871 [イケイケ匿名]
>>370
ありがとうございますm(__)m
引っ張るとすごく痛いんですけど、力ずくで外すものなんでしょうか?(;_;)

⏰:11/11/14 01:15 📱:P02B 🆔:TaIlfpCU


#872 [イケイケ匿名]
>>871
そうですよ!
そのピアスってピアッサーのでしょ?結構力いるから頑張って!

⏰:11/11/14 01:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#873 [イケイケ匿名]
>>872
病院でなんかピストル?みたいのでやしました(;_;)
そうなんですか!頑張ります!
ありがとうございます!

⏰:11/11/14 02:47 📱:P02B 🆔:TaIlfpCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194