【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#845 [しゅり]
耳に一個だけ開けてるのですが、腫れは一週間くらいでひきました。
でも消毒は一ヶ月くらいマメにしてました。

⏰:11/10/17 12:45 📱:F01A 🆔:xM9/VuAo


#846 [はな]
>>837さーん
へそぴは自分で開けたんですか??

⏰:11/10/17 19:41 📱:SH05B 🆔:JIWxvpjU


#847 [ゆみみん]
念願のインダスを
開けました〜っ(・∀・)
痛かったけど耐えて
開けて良かった(´・ω・`)!
周りからは不評やけど
こんなもん自己満ですよね〜

次はどこ開けよっかな [jpg/8KB]
⏰:11/10/20 19:43 📱:F05C 🆔:u5FmOATo


#848 [ゆ?たんぽっぽ]
>>840 お風呂はもう大丈夫ですよ!
ちゃんと洗浄してやってください

>>847 インダスかわいい(*`´)

⏰:11/10/20 20:15 📱:S003 🆔:1yS2wgPI


#849 [ちい]
イヤーロブに10月17日にあけて3日目なのですが、かゆみがあります。あけはじめは皆さんあることでしょうか。

⏰:11/10/20 23:30 📱:P06B 🆔:xUaqIkok


#850 [イケイケ匿名]
>>849ピアスが肌に合ってないんじゃない?

⏰:11/10/21 20:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#851 [匿名]
軟骨?ピアス浮いてるように見えますか?

jpg 27KB
⏰:11/10/22 22:58 📱:SH05B 🆔:bvdWlT.Y


#852 [イケイケ匿名]
>>851ちょっと浮いてるように見えるかな

⏰:11/10/26 08:34 📱:SH01B 🆔:zgcnH.oE


#853 [まり]
2こ目あけた!

jpg 88KB
⏰:11/10/28 16:53 📱:943SH 🆔:vjnL3g3o


#854 [イケイケ匿名]
両耳に開けて2週間くらいになります。左耳は腫れもなく順調なのですが、右耳は膿んでしまって、常に膿が出ている状態です(;_;)毎日洗浄はしています。左耳は膿んでいないので、アレルギーとかはないと思うのですが…。

アドバイスお願いします。

⏰:11/10/29 07:42 📱:beskey 🆔:DnKzKpCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194