【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#804 [イケイケ匿名]
そんな事ないし自分が開けたいと思ったところに開ければいいんだよ\(^o^)/

⏰:11/07/16 09:23 📱:F03C 🆔:.CWSAlhY


#805 [匿名]
耳たぶのピアスって寝るとき、お風呂入るときってつけっぱなしですか?一ヶ月たっても消毒はした方がいいですか?

⏰:11/07/19 15:30 📱:SH05B 🆔:5GNoQ26Y


#806 [イケイケ匿名]
>>805

ホールが完成してないなら寝るときもお風呂でも大体は付けっぱなしです。
よかったら生活idea板のピアススレを見て下さい。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15755/

⏰:11/07/19 15:46 📱:F03C 🆔:YJi0OUos


#807 [匿名]
>>806親切にありがとうございます!肝心な事書き忘れました。開けて一ヶ月たってからのお話です。

⏰:11/07/19 15:52 📱:SH05B 🆔:5GNoQ26Y


#808 [イケイケ匿名]
>>807

1ヶ月経っていてもホールが完成してないなら今まで通り洗浄もして下さい。寝るときもホールが完成していないで外してたら閉じてしまうこともあるので、お風呂に入る時くらいは大丈夫だと思いますが(´・ω・`)

ホールが完成しても夏はよく汗かいたりするので体洗うついでによく洗浄して下さいね。菌が入ったり化膿し出したりします。

⏰:11/07/19 17:53 📱:F03C 🆔:YJi0OUos


#809 [匿名]
>>808ありがとうございます!洗浄はずーっとしようと思います!お風呂入るついでに。ありがとうございました

⏰:11/07/19 18:16 📱:SH05B 🆔:5GNoQ26Y


#810 [イケイケ匿名]
軟骨開けたんですけど失敗して斜めになってちょっと浮いたようになってしまったんですけど、やっぱりやり直した方がいいですかね(;_;)?

jpg 16KB
⏰:11/08/19 00:07 📱:P10A 🆔:wa6esdGI


#811 [だだっだ]
>>810

自分で考えろks

⏰:11/08/19 00:09 📱:P01A 🆔:P8Mq7bTY


#812 [イケイケ匿名]
>>811
この質問スレチでしたか?

⏰:11/08/19 00:20 📱:P10A 🆔:wa6esdGI


#813 [だだっだ]
>>812

スレチ云々以前の問題かと。貴方はそんな簡単なことを自分で考えられないのですか?

質問することではないと思いますよ。

⏰:11/08/19 00:24 📱:P01A 🆔:P8Mq7bTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194