【ピアス総合11】
最新 最初 🆕
#754 [イケイケ匿名]
早めに回答して頂けると有り難いです
ピアッサーで開けるとファスピのキャッチがきつくて自分じゃ外せない場合もありますよね?
Doピアス?というピアッサーのキャッチって写メのようなやつなんですか?よくわからなくて普通のキャッチじゃないんでしょうか?教えて下さい外すの簡単でしょうか?

ピアッサーキャッチ? [jpg/24KB]
⏰:11/06/20 22:50 📱:SH06A3 🆔:HgdH3Zfs


#755 [イケイケ匿名]
そんなに疑問があるならニードルで開ければ良いと思うのだが

⏰:11/06/21 00:48 📱:SA001 🆔:eiVnHRrM


#756 [匿名]
>>752ありがとうございます。1日2回ミューズの石鹸泡立てて消毒します!

⏰:11/06/21 01:12 📱:SH05B 🆔:6Mpv4vSw


#757 [匿名]
>>753ひいぃぃいぃぃ痛いorz怖いお大事になさってください

⏰:11/06/21 03:02 📱:SH05B 🆔:6Mpv4vSw


#758 [イケイケ匿名]
>>754
それうちの店で売ってる!
普通のキャッチって後ろの針の部分が飛び出してるけど、これその部分が隠れるから、裏側に刺さらないってだけだよ(わかりくくてごめんなさい)
これでトラガスあけたけど普通のピアッサーより痛くないよ〜針細いし、今かなり売れてる!
よかったらあけた写メはりましょうか?

⏰:11/06/21 03:10 📱:N07B 🆔:T/sqxuv.


#759 [イケイケ匿名]
↑↑↑
ごめんなさい書き忘れ(笑)
普通のピアッサーのキャッチと一緒だよ!
力いるけど外れるよ。

⏰:11/06/21 03:11 📱:N07B 🆔:T/sqxuv.


#760 [イケイケ匿名]
>>758
写メ見たいです!あと14Gのは売っているのですか?

⏰:11/06/21 03:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#761 [イケイケ匿名]
↑横入りです、すみません

⏰:11/06/21 03:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#762 [イケイケ匿名]
>>758
回答ありがとうございます!そうなんですね〜よかったら見せてもらえると嬉しいです

⏰:11/06/21 10:42 📱:SH06A3 🆔:Ow.b6psY


#763 [イケイケ匿名]
2日前に友達に普通のピアッサーでトラガス開けてもらったんですが、触ったりするとすんごい痛いんです。あと開けてない方のトラガスと比べたら、開けてる方がかなり腫れています(T_T)めっちゃ痛いんですが、これはどう処置したらよいですか? 今しているピアスの材質は金属製です。金属アレルギーはないと思います。どなたか解答お願いします(´;ω;`)

⏰:11/06/21 23:48 📱:N01B 🆔:8udLFNPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194